Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 20

きょうは23個でした。

アバター
2024/08/03 14:59
来年秋で w10のパソコンは使えなくなります。
w11にバージョンアップできれば そのまま使用可能ですが、

今お使いのパソコン、調子悪いようであれば、買い替えも検討してくださいネ
いい時期だと思います。
私は使ってたパソコン自作で全く不調などなかったのですが、w11にバージョンアップ
出来ませんとポップアップ画面が出て、それで去年だったかな?新しく組みました。
今はパーツ選ぶだけで動作しないと赤い字で教えてくれますw簡単です。
コネクターも左右非対象になってたりして、物理的に間違えにくくなってますよ^^

いつもありがとうございます。 また来てね^^  ちゃんちゃんw
アバター
2024/08/03 14:51
ううん 謝るような案件ではないですよ。なんとも思わなかったですよ^^

そろそろ朝晩楽になりますか? お盆になれば朝晩こっちも楽になりますよ

そうすると、もう、雪の事が気になる気の早い私w

雪かきしてくたびれたら ニコタはインしても巡回サボりましょうね^^

お互い様ww
アバター
2024/08/03 14:42
ありゃw ダブルスコアつけられちゃった。

運営も女性には、甘いのねww
アバター
2024/08/03 13:27
うわぁあ凄いおめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私は15個普通でした(*''▽'')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.