Nicotto Town



【琥珀】私の夏休み☆2024


「私の夏休み☆2024」

夏祭りコーデです
ビー玉がきらきらしてるところが綺麗で花火を見るコーデです

アバター
2024/09/04 16:34
青ガチャ28弾背景です。2011年6月9日発売のアイテムです。レナさんが、ニコっとに、入会する前のアイテムだと、おもうので、蔵出しいたしました~。よかったら、日時決めてお話しshじませんか?
アバター
2024/08/06 02:10
花火に見入っている様子がとても可愛いです♡
ビー玉本当にきれいですね。

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿

♡「琥珀☆色彩コーデ大会」へご参加ありがとうございました♪
♡ 素敵なコーデ感謝です☆次回もよろしくお願いします♬
♡「琥珀の部屋」:運営部一同より☺

✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿ ☆ ✿~✿~✿
アバター
2024/08/03 19:53
朝顔のブローチ?が素敵ですねー
アバター
2024/08/03 18:30
足元でぼんやり照らしている灯篭?かな?が素敵ですね✧︎
アバター
2024/08/03 13:11
レナ様、ご参加感謝なのですが、
書かれている題名の形式が違います。

【琥珀】私の夏休み☆2024

↑↑ 必ずこちらの題名にして下さい。
今のままですと「参加不可」となってしまいますので
本日中にご変更をお願い致します。

琥珀の部屋:副管理人 りりより。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.