Nicotto Town



イベント特典水着コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:48


プレゼント企画でイベント特典の水着を頂きました~(^^♪
(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡

イルカや魚たちいっぱいと戯れて浮かんでます♪

この前面白いパズルゲームを見つけてハマってやってます^^
同じ色のタイルを重ねていくだけのゲームなんだけど結構難しくて楽しい(^^♪


アバター
2024/08/04 01:11
ああ、なでしこジャパン無念。頼むっ、この仇を「柔道混合団体決勝」で取ってくれえーーっ!
アバター
2024/08/03 20:58
おこんばんは の乃さん~☆彡

おおお プレゼント企画でその水着良かったね おめでとう~
背景がピンクっぽいのでなおさら可愛いと思うよ。

お気に入りのパズルゲームが見つかって良かったね 楽しそうだわ。

今日のコーデの事ありがとう~
背景の色 このセットアップも色で迷ったんだけど
セットアップはショートパンツの色が好きなので選んでみたよ。

ありがとう 最近眠いので今日も夕方少しだけ寝ちゃいました~

ののさん 体重の事良かったね。

ののさんも言うように少しでも減れば励みになると思うので
これからもゆっくり頑張ろう。

ののさん 明日もゆっくり出来ますように 素敵な週末を過ごしてくださいね。
アバター
2024/08/03 15:47
こんにちは~^^
プレ企画当選おめでとうございます~♬(^o^)丿
涼しげなコーデ素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡
冷たい水の中で優雅にぷかぷか すっごく気持ちよさそう~(#^.^#)♡

お気に入りのパズルゲームが見つかってよかったですね(^^♪
ああいうゲームって やり出すとハマって楽しいですよね♡(#^.^#)♡

今日はもう体調大丈夫ですか?^^

一昨日の夜は涼しかったんですけど
昨夜はまた暑くて^^;
昨日はPCの気温38℃まで上がってましたから
そう簡単には冷えませんよね(;´∀`)
ちなみに今日は37℃になってます(;´∀`)

涼しくして良い週末をお過ごしください^^
アバター
2024/08/03 14:15
可愛い!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.