Nicotto Town



伝言板


毎日暑いです。
皆様身体を壊さないようにご自愛ください。
(#^.^#)

アバター
2024/10/03 20:53
おおおおww
バンパイヤーコーデやるね
アバター
2024/10/03 18:29
飲んでみたけど、美味しくないよ〜(>_<)
アバター
2024/10/02 01:09
ええええええええええええ

飲もう、プロテイン(#^.^#)
アバター
2024/09/29 05:17
色々あるのね。

でも、飲む気しないなぁ。
(*゚▽゚*)
アバター
2024/09/28 21:18
バルクス、サバス いいかも
腎臓弱ってると お勧めはできないな(#^.^#)
サバス、コラーゲンも入ってる
アバター
2024/09/28 01:33
美味しいプロテインが欲しい、、、(T ^ T)
アバター
2024/09/25 21:30
バナナ味 ココア味 いろんな味があるよ
美味しいのもあるから 飲もう( *´艸`)
アバター
2024/09/24 20:40
プロテイン苦手(T ^ T)

飲まずに頑張る(*´꒳`*)
アバター
2024/09/22 19:54
トレーニングで頑張らないと
プロテイン飲みながらに 筋トレ
( *´艸`)
アバター
2024/09/22 05:30
ボルトは入れてないよ。

筋肉弱ってる(>_<)

3回は多いよねw
(*'▽'*)
アバター
2024/09/20 21:13
ボルト 入れてたら 弱いから
手術上手いとこでないとヤバい
合わなかったら筋肉で守るしかないしねww
3回もww
アバター
2024/09/20 14:39
3回目.°(ಗдಗ。)°.

しかも同じところ。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2024/09/19 21:10
ゆりあちゃん 腰やっちゃうの何回目?
アバター
2024/09/19 10:04
うん!
頑張って筋肉つけなきゃ!

今日もストレッチしないとだね(o^^o)
アバター
2024/09/18 20:43
無理にでも 動いてね
リハビリも動かす 方がいいからね
( *´艸`)
アバター
2024/09/18 07:58
うん、その通りなのです。
運動あるのみだね(*^^*)
アバター
2024/09/17 21:30
背中の筋肉つけると 腰の負担が減るってきいたよー
アバター
2024/09/17 21:17
ヤノスくん、ありがとう♡

あんなにキレイに背筋出来ないと思うけど、頑張るよw
アバター
2024/09/16 20:54
https://www.youtube.com/watch?v=Ly4MQ-pPI3Y

鍛えるのだー
アバター
2024/09/16 10:51
りんごさん♡

いえいえとんでもないです。
(о´∀`о)

お互い大変ですよね。

痛みはどうにもならないので、私も運動をしようかと思っています。
筋肉つけたら少しは変わると思っています。

りんごさんの腰が良くなりますように!

りんごさん、ありがとです♡(*´꒳`*)
アバター
2024/09/16 10:48
フリマは難しいよね。
やっぱりなかなか良いものはこないや(>_<)
アバター
2024/09/14 22:06
ごめんなさい。
ヘルニアで2回も手術大変でしたね。
今も患ってらっしゃるのは本当にお辛いと思います。
知らずに失礼しました。
私はだいぶ良くなっているので、少しづつ始めましたが、
ゆりあさんは痛みを治すのが何より大事ですね。
少しでも早く痛みが無くなりますよう祈ってます。

アバター
2024/09/14 21:30
フリマもむずかしいからねー
良い時は 決まるのも早い
アバター
2024/09/14 01:16
猫物、アリスが人気なんだね。

再販は人気なしかぁ、、、
アバター
2024/09/14 01:14
りんごさん♡

私もヘルニア2回手術して、今もヘルニア患ってまして、ギックリ腰もやらかしてまして、歩く事から遠ざかってました。

りんごさんの、少しづつ歩いて努力してる姿は素敵だなと思いました。

私もりんごさんのように、少しづつ歩けるように心がけたく思いました。

りんごさん、ありがと♡
アバター
2024/09/13 21:02
再販すると 下がるね
人気の猫物 アリス物とかかなー
アバター
2024/09/13 15:47
こちらに・・・
ウオーキング、昨日の距離は久しぶりに歩きました。
たいした距離ではないんです。
一昨年椎間板ヘルニアで急に激痛で歩けなくなり、
救急車で運ばれ半月入院しました。
退院後もう一度ギックリになり、その後あまり歩かないようにしていたので、
ウオーキングなんて昨年まで無理でした。
今年は仕事も辞めて時間があるので少しづつ歩くようにてやっとです。

ゆりあさんも少しづつ歩くようにすると疲れなくなるかもしれません。
暑いうちは無理ですが・・・
少しでも疲れなくなると良いですね。
アバター
2024/09/13 12:34
そっかぁ、皆んな持ってるから価値も低いのかな(°▽°)


アバター
2024/09/13 06:55
うんうん
今回の鶴と 十二単は 再販だから
価値低いね
アバター
2024/09/13 05:43
じゃあ、購入してみようかなw(#^.^#)
アバター
2024/09/12 21:15
この バック何個か持っててもいいかもー
アバター
2024/09/12 11:36
うんうん。
そうだよね。
低く見られるよね。

うん、頑張ってみる(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2024/09/11 23:44
イベントアイテムは 低く見られるねPなのにね
頑張ってみて(*^^)v
アバター
2024/09/11 09:55
ふむふむ。
気をつけて出品してみようかなw
アバター
2024/09/10 21:11
ガチャは 解禁 3日が旬
P期間のが 上がりにくいけど 下がらない
アバター
2024/09/10 20:59
そうなんだ!

古いアイテム欲しいかもw
(*´∀`*)
アバター
2024/09/08 23:20
販売終わってから この籠は人気出そう

発売日から20日か30日 解禁日に出すと
古いアイテムが 来るね
アバター
2024/09/08 15:40
今回は、あまり余分にゲットしてないからあまり期待出来ないかもしれないけど、フリマで出してみよーかなぁ(*゚▽゚*)
アバター
2024/09/07 21:35
うんうん
フリマにイベントアイテム 出しても
P物なのに 良い応募が来ないから

イベントに参加して 今回は花びらの落ちるのとか
ゲットしてるよね
アバター
2024/09/07 10:46
はーい♡
了解だよ(#^.^#)

その分ブルーも買おうかなと思っているよw
アバター
2024/09/06 21:21
ゆりあちゃん(#^.^#)
イベント参加アイテムは1つでいいよ
その分で 他のアイテム 買った方がいいよ
アバター
2024/09/05 23:59
チマキについて色々教えてくれてありがとう♡

作業スペースが無いから家では無理そうだけど、とっても美味しそうだったね♡
(#^.^#)


お家も貰いに行ったよ♡
ありがとう♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2024/09/05 21:15
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=16tchcp2024

お家貰いに行ってね
アバター
2024/09/05 20:55
https://www.youtube.com/watch?v=AYZsTc2uuAY

干し椎茸 人参 鳥もも肉 ピーナッツ
具にするかなー
アバター
2024/09/05 20:50
蒸し器と 蒸す布があれば
味付けた もち米 入れて蒸すだけ
おこわ、ちまき 冷えても美味しいよー

https://www.youtube.com/watch?v=uDaS4yXal9A

100均で買ってきても 便利だよ
アバター
2024/09/05 13:56
10月半ばかぁ、お米どうなってるかなぁ、、、
(@ ̄ρ ̄@)

ヤノスくんは、もち米に変えてもチマキとか作れるから凄いよね♡
アバター
2024/09/04 20:53
10月の半ばぐらいで 価格見てみて 買うかな
最悪 もち米に変えてたりして( *´艸`)
アバター
2024/09/04 14:27
うんうん(*´꒳`*)

お米買えたよ♡
ネットでは、米不足でも売ってるよね。

お米買えたけどどんどん高くなっているみたい。
困るにゃ〜。
アバター
2024/09/01 21:04
   (⌒`~⌒)
セッセ |二二二~゚。
 ゚。゚(0´∀`)
   (   )
 /⊂U=U⊃ ̄\
/ /(⌒`⌒)\  \

やったーお米買えたね
新米迄持つね
農協が新米の操作してたりして
ネットではお米うってるもんね
アバター
2024/09/01 15:12
ヤノスくん、なんとかお米買えたよ♡

佐藤のご飯も高いんだ。

普通のお米も高いよね(>_<)
アバター
2024/09/01 15:10
sanngoちゃん、アイスありがと♡
夏にはやはりアイスだよね♡

(*^◯^*)美味しい〜♡
アバター
2024/08/30 20:34
9月の中頃の新米迄
佐藤のご飯ね 今だと高いし
しのぐしかないね(#^.^#)
アバター
2024/08/30 18:56
ゆりあちゃん、プレゼントありがとう♪お返しにアイス送るわ♪
アバター
2024/08/30 15:01
sanngoちゃん、ありがと♡
どちらも引けたから大丈夫だよ(o^^o)
どっちも可愛いよね♡

(๑>◡<๑)
アバター
2024/08/30 14:58
ヤノスくん、出てくるシリーズ色々あるんだね♡

いいね♫可愛いね♡(#^.^#)
アバター
2024/08/27 21:10
ゆりあちゃん、白いドレス(占い師?)と霊能者(黒いの)どちらでもいいけど
欲しいのあったらあげるよ~!

ゆりあちゃんならどっちも似合いそうだけどね
アバター
2024/08/27 20:16
出てくるシリーズ 楽しいよ(#^.^#)
色々あるから( *´艸`)
アバター
2024/08/27 14:20
いでよっていれたらオオカミさん出てきたw

凄いね♫
(๑>◡<๑)

教えてくれてありがとう♡(╹◡╹)♡
アバター
2024/08/27 00:55
自分のホーム でも タウンでも

話す いでよ 入れてみて
アバター
2024/08/27 00:47
いでよって、どこで話すの?(*゚▽゚*)


ふふ、ありがと♡
コンプしたよ♡

フラメンコみたいな服は迷ってるけど、買わないかも。
アバター
2024/08/24 20:43
<いでよ> て話して みてね( *´艸`)

2匹コンプだーやったー

フラメンコみたいな服は、 買うの?
アバター
2024/08/24 14:56
ヤノスくんありがと♡(o^^o)

2匹ともゲットしたよ♡(#^.^#)
アバター
2024/08/23 21:23
いでよ の狼 ゲットおめでとー
( *´艸`)
アバター
2024/08/23 15:25
背中の筋肉かぁ、難しそう。

今日も温めたよ(o^^o)

ありがと♡
(#^.^#)
アバター
2024/08/22 21:23
背中の筋肉もつけよう
基本は温めるだからねー
(#^.^#)早く元気になってね
アバター
2024/08/22 19:04
sanngoちゃん、ありがと♡(#^.^#)

体調は悪めかもだから無理せずに遊ぶね♫

店イベホントに材料多いね。
(T ^ T)
アバター
2024/08/22 19:01
ヤノスくん、そうだね、リハビリ頑張んないとだね。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

普段動かさない筋肉動かすのは大変だよね。
(>_<)
アバター
2024/08/21 00:55
ゆりあちゃん、体調大丈夫かな?
無理せず遊ぼうね!

今回の店イベは材料が多いので出来そうならね
アバター
2024/08/20 20:57
お腹に肩と 普段使わない筋肉
強くしたらいいみたいだね
大変だけど 頑張ってリハビリだー
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2024/08/20 02:42
拝見しました。
ありがと♡(╹◡╹)♡


ちょっとずつ頑張っていこうかな。

アバター
2024/08/17 21:32
整体師さんで 居るんだよ
阪神の近本 奈良の整体師さんだよー

肩に筋肉つけるといいって

https://www.youtube.com/watch?v=B36rgLnYcro
アバター
2024/08/16 00:50
ヘルニア治らないのよね、、、(⌒-⌒; )

とりあえず、筋肉はつけないとだからね。

スポーツトレーナなんて診て貰えるものなのかなぁ?
(*゚▽゚*)
アバター
2024/08/15 21:08
ゆりあちゃん スポーツトレーナ
有名な人とか 診てもらった方が治り早いかも
アバター
2024/08/15 18:17
ヤノスくん、頑張って温めるよw

ありがとね♪(⌒▽⌒)
アバター
2024/08/15 18:16
裸の悪さん、ありがとございます♪
ゆっくり過ごせたらと思っています(o^^o)
アバター
2024/08/14 20:00
動けるから そこがまだいいね
暑いけど 暫く温めてね
カイロでもいいんだけど 暑いから
温湿布だね 
アバター
2024/08/14 08:15
お大事になさってください
アバター
2024/08/14 01:10
ありがとう♡

腰はヘルニアだって。
困るよね。
アバター
2024/08/12 03:40
元気出せよ(#^.^#)ノ大丈夫だ
アバター
2024/08/09 22:34
背骨に 太い注射打つんだ
ズキズキと痛いぞー( ;∀;)

骨粗しょう症 骨、強化する注射
次位に痛いかなー

そこまではならないねー
アバター
2024/08/09 10:06
うにゃー、痛いのはイヤ〜(>_<)

うんうん、そこまでじゃないと思うよw

(#^.^#)
アバター
2024/08/09 00:27
脊髄注射は痛いぞー
そこまではないと思うけど(#^.^#)
アバター
2024/08/08 22:29
えへへ(〃ω〃)

そうだね。
何かわかる方が安心できるかな。
アバター
2024/08/08 21:30
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
偉い偉い

何か分かる方が 安心かなー
アバター
2024/08/08 16:49
うん!
ありがと♡(#^.^#)

今日も腰温めたよ(^-^)

うん!
臨機応変にやるね。

昨日腰MRIとってきた。
結果は土曜日。
何もなければいいけど、、、
アバター
2024/08/06 21:18
お外に出れるようになったら 通えばいいよ(*^^)v
ただ お家では 腰温めてね

そこにはまらなくても 他の方法もあるから
臨機応変に 変えていけばいいからね(#^.^#)

アバター
2024/08/06 18:37
そう言ってもらえて嬉しいな♡
ありがと♡
ヤノスくんのおかげだよw

(๑>◡<๑)
アバター
2024/08/06 00:52
俺から見たら ゆりあちゃん 凄い改善されてると思うよ
これまで 頑張ってたんだろうなって(#^.^#)
アバター
2024/08/05 23:58
確かに、リハビリはありだけど、病気もあるし、今はあまり外に出たくないみたいなんだよね。
(>_<)
アバター
2024/08/05 23:06
普通の病院なら 痛み止め飲みながら 自然治癒だから
治りが 遅いと 整形外科のリハビリがいいかなー
アバター
2024/08/05 21:26
なるほどw

フリマ良い応募くるかなぁ(*゚▽゚*)


明後日腰の病院行ってくるにゃw
アバター
2024/08/05 00:40
センスで決めて フリマ出すのも手だね
良い応募来そう( *´艸`)
アバター
2024/08/04 01:14
バック可愛いよね♡

何種類か買おうかなぁw(#^.^#)
アバター
2024/08/03 20:38
バックいいねー
人気になるかもね( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.