Nicotto Town



戻りました

長い間留守にしていて、申し訳ありませんでした

7月の試験結果は11月にならないとわかりませんが、とりあえずニコタだけ復帰させて頂きます
ま、今回も試験結果についてはまったく自信ありませんが、またよろしくお願いいたします。

アバター
2024/08/23 22:22
こんばんは、お帰り~~~無理せず楽しんでね~~~~(*^-^*)
アバター
2024/08/08 20:08
無理しないでね

のんびり楽しみましょう~^^
アバター
2024/08/04 15:06
はずきちゃん おかえり~ お疲れ様^^
しばらくはゆっくりできるかな

またよろしくお願いしますね(=^・^=)
アバター
2024/08/03 22:20
ォヵェリィヾ(・c_,・。)ノ★・゚:*:゚

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
アバター
2024/08/03 22:04
こんばんは。
はずきさんお帰りなさい。
司法試験頑張ったのですね。
お疲れ様です(*'▽')
アバター
2024/08/03 17:05
はずきちゃん、お帰りなさい♡
大変お疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2024/08/03 14:13
おかえりなさい(*^^*)
お疲れさまでした



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.