Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


訪問者様用伝言板(流れ防止用)

水やり支援・何でも書いて下さいね。8月4日生まれの皆様HAPPYBIRTHDAY☆お誕生日おめでとうございます。♢8月4日生まれの有名人の誕生日→「2023年8月の伝言板」に更新してます。

アバター
2024/08/04 18:11
こんばんは。一週間ぶりに戻ってきました。8月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/08/04 16:20
おはようございます お水素敵お届けです^^
遠くから蝉の声が聞こえますが 暑過ぎてか途切れ途切れです
アバター
2024/08/04 15:21
こんにちは。暑いですね~。柔道団体戦を観て寝不足気味。家でゴロゴロしちゃってます(;^_^A
アバター
2024/08/04 15:21
こんにちは、ステプとお水お届けします^^
アバター
2024/08/04 14:45
暑中お見舞い申し上げます。
今月もよろしくお願いします。
ステキと水やりお届けしました♪

毎日暑い日が続く中、ご自愛くださいませ。
アバター
2024/08/04 14:33
お昼は和定食、久しぶりにおしゃべりしましたストレス発散
アバター
2024/08/04 13:40
こんだけ暑いとアイスは氷ものがいいよね♪
今日はスイカバー(о´∀`о)
アバター
2024/08/04 13:16
こんにちは。
今日もセミが元気です!
あちぃ……。
アバター
2024/08/04 10:43
こんにちは~
今日も暑いです。
日曜日オリンピックのハイライト見て楽しんでいます(*^_^*)
アバター
2024/08/04 06:53
明日(8月5日)は2回目の土用丑の日です♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/04 05:42
おはようございます。
ステキとお水のお届けです。
今日も良い1日をお過ごしくださいね(*^-^*)。
アバター
2024/08/04 00:57
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♫
今週もよろしくお願いします(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/08/04 00:30
こんばんは。
アバター
2024/08/03 23:24
こんばんは。
今日も35度の暑い日でした。
今日はマンション内で子供向けの花火大会が行われてました。
アバター
2024/08/03 23:03
d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
アバター
2024/08/03 22:37
こんばんは~^^ 
明日は東京に帰れる~♪ でも暑いよね;;
アバター
2024/08/03 22:31
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/08/03 22:18
こんばんは 出先で祭りの準備をしている子供たちに遭遇・・・
法被姿が可愛かったです(^-^)
アバター
2024/08/03 21:40
ⓢⓣⓟ&お水のお届けで~す♪
アバター
2024/08/03 21:40
こんばんは♪
近くでの花火大会見事でした。自宅前で堪能出来るって
幸せですよね。
アバター
2024/08/03 21:21
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/08/03 21:20
こんばんわ 
この時間で未だ33℃もある 
部屋一歩出たら、とにかく暑い 
家から出ない休日を♪
アバター
2024/08/03 21:03
こんばんはぁ〜♬
お水とstp です(*´艸`*)

楽しい週末をお過ごし下さいネヽ(´ー`)ノ
アバター
2024/08/03 20:30
こんにちは^^8月に入ってやっと梅雨明けしました。毎日、暑いです。
アバター
2024/08/03 20:27
にゃ (=^・・^=) 来週は雨交じりの週になりそうにゃ
アバター
2024/08/03 20:16
こんばんは 暑さに負けず~
アバター
2024/08/03 20:00
こんばんわ^^
ステキ&水やりのお届けです (^^♪
明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/08/03 19:54
こんばんは。
車のエアコンが効かないくらい
今日は暑かったです
アバター
2024/08/03 17:39
こんばんは!
今月もよろしくです~
この月を乗り越えれば、秋が見えてくるはず!?
と思いながら夏の暑さを乗り越えるのだ!
アバター
2024/08/03 16:12
こんにちは。
いつもありがとうございます。
お水とstpのお届けです(*^_^*)
アバター
2024/08/03 15:33
こんにちは~^^何時も来て頂いて有難う御座います(*^_^*)
素敵とお水のお届けです・・・

毎日暑いですが・・・暑さに気を付けてゆっくり良い週末を過ごして下さいねw
アバター
2024/08/03 15:29
こんにちは。危険な暑さを乗り越えましょう!素敵な週末をお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.