Nicotto Town



8/3 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 3

ショップ広場とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は サッカー です。
 

アバター
2024/08/04 14:51
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/04 09:43
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/04 08:47
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/03 22:52
いちごちゃん、こんばんは♪

そそ、昨日のコーデはミニの浴衣だよ~(*^^)v

3日間お疲れ様^^
おお♬
3か月間、出来たら楽しく過ごしたいものね^^
頑張れ~~^^
夕方まで出かけて、夜はバレー見て、卓球見て、サッカー見て・・・w
時間無くなっちゃった(;^_^A
明日も良い一日をね♥
アバター
2024/08/03 20:47
おこんばんは いちごちゃん~☆彡

今日の私のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
いちごちゃんも可愛い その背景も素敵だよね。

今日は暑い中お疲れさまでした。

うん まあ体質もあるので何とも言えないんだけど
今はやたら暑いでしょう?
その点冬はそこまで寒くないと思うんだよね。
流石に昨年以降 暑いのが得意な人でも辛いんじゃないかな?
私はまあ元々なんだけどね(-_-;)

いちごちゃん 来週に備えて明日はゆっくり出来ますように~
アバター
2024/08/03 18:37
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/03 18:26
いちごちゃん、こんばんは。
いよいよ始まるのですね。
3ヶ月間、頑張って下さいね。
アバター
2024/08/03 16:11
こんにちは~^^
一昨日の夜は涼しかったんですけど
昨夜はまた暑くて^^;
昨日はPCの気温38℃まで上がってましたから
そう簡単には冷えませんよね(;´∀`)
ちなみに今日は37℃になってます(;´∀`)

涼しくして良い週末をお過ごしください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.