Nicotto Town



明け


帰り際に私のミスで事故が上がった。認知症の男性をよかれと思ってトイレに座らせたら一人で動いてしまい座り込んでいた。目を離すといけない男性だったのに。大きなけががなくて良かったが。


施設に行って洗濯物をとり帰りに桃を買ってきた。おいしかったらいいがなあ。この時期の楽しみと言えば桃だからなあ。

明日は山へは行かない。弟が墓の周りの掃除に行くから。任しておこう。連休となるがまあ暑い。1階でも涼しくないのだからアイスノンを抱えて扇風機でしのぐしかないのだ。なにせ異界にはエアコンがないのだから。リフォームしたらつければ良いと考えている。ゆっくりしよう。水浴びしながら。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.