Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は気を紛らわすのに食事に行くぶひ

冷蔵庫で眠ってた肉を

食べようとしたら
粘ってたので
急遽ピンチヒッター
レトルトカレー
魯珈監修のキチンカレーを食べました
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日退職の書類の請求をしたら
スマホが途中で止まる
もう5年もたつから古すぎるんか
月曜日にもう一回挑戦することにする
退職してから3日たつから市民センターいって
相談しよう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
明日家で線香立てた後食事に行くことに
ちょっと気が紛れていいですね
親戚以外の人としゃべるの久しぶり
楽しんできます
電車で18分だけど駅20分歩くし
バスで55分かけていくかな
無事着きますように
バスで行くの初めてなんだよね

アバター
2024/08/04 12:37
頑張れ 気晴らしも大切
アバター
2024/08/04 02:38
ぶひ♪
コメントありがと~(*/∇\*)
楽しめた?
アバター
2024/08/04 00:27
こんばんは。
うんうん。気分転換大事だよね。
明日、気をつけていってらっしゃい。楽しんで来てね(o^∀^o)
アバター
2024/08/03 22:53
こんばんは(*^^*)
気分転換は大事ですしね☆
暑いから気を付けて下さいね^^
アバター
2024/08/03 22:10
無事、食事行けましたか?
人と合うのって、楽しみですよね。
バスで55分、ちょっと遠いのかな?

ココアは、夜2時間くらい漫画を描いてるよ~
アバター
2024/08/03 20:35
気分転換、大事
おしゃべりしてきて下さい
アバター
2024/08/03 18:49
行ってらっしゃいませ♪
アバター
2024/08/03 17:49
話せる人いるってのはいいことにゃ
アバター
2024/08/03 17:29
(´ー`*)ウンウン楽しんできてね~♬
アバター
2024/08/03 17:18
頑張って
アバター
2024/08/03 17:14
頑張ってね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.