Nicotto Town


ちょこころねの日記


プレゼントで頂いたアイテムでコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

プレゼント企画で頂いたハイビスカスのクリアトートとキウイドリンクに合わせてメドーラさんの水着コーデをしてみました(#^.^#)


アイテムは一つずつお二人から送っていただいたものです。
いつも煌めくコーデのあの方と、多彩なコーデをなさっているあの方からです~(´艸`*)

夏にピッタリのアイテムをありがとうございました~✨
たくさん使わせて頂きますね(*^^)v

アバター
2024/08/23 22:35
こんばんは、素敵な水着ですねとっても良くお似合いですよ~~~(*^-^*)~~

いえいえ、ご無沙汰をしてしまったのは私のほうで、イベントをしているときと

遅番が続くとどうしてもレスがあまりできないんですよ^^;

それももうあと数日で終わりですが^^;
アバター
2024/08/08 00:23
素敵なプレゼントよかったですね。♪
コーデも可愛いと思います。!(^^)!
アバター
2024/08/05 20:22
水着と髪型・髪色の合わせ方で、さらに眩しさがアップしまくってるのかも~(*´▽`*)
日焼けしすぎないように気を付けてね~(^_-)-☆
アバター
2024/08/04 23:25
素敵アイテムのコーデ、輝いていますよ。
プレゼントおめでとうございました。

水着とっても似合っています。
今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/04 21:52
おこんばんは ころねちゃん~☆彡

おおお プレゼント企画で素敵なアイテム良かったね。

メドラーの水着はピンクを持ってるんだけど
そう言えば今年は全然着てなかったよ~
夏は色々着たいものが多いので忙しいよね( *´艸`)
アバター
2024/08/04 20:01
67番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/08/04 17:31
こんにちは、こちらこそお祝いこめんとありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプセットです~~毎日暑いですね^^;水分補給しっかりしてくださいね。

8月もよろしくお願いしますね
アバター
2024/08/04 14:27
私の中で、ちょこころねさんといえば…なアイテムの一つに
メドーラ水着があります(^o^)
このコーデもヘルシーな艶っぽさがとっても素敵♪

そして、コメントありがとう!(*´∀`)(ㆁωㆁ*)
物語を読ませていただくの、とっても楽しみにしてます♪
アバター
2024/08/04 00:00
ちょこころねさん、こんばんは。
素敵なプレゼント、良かったですね♡
アバター
2024/08/03 19:45
おめでとうございます。よかったですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.