Nicotto Town



呪術廻戦(1期)ED 羊文学 ギター弾いてみた。


今回は落ち着いて弾いてみましたw
このアニメを見ていない方是非。めっちゃ面白いですよ!


https://www.youtube.com/watch?v=xGSuuCvAGxI

アバター
2024/09/05 23:24
> (◕‿‿◕静華♡さん
俺も1度でいいからドラマみたいに電車とかで告られたいですw
なんかそういうアニメもあったようなw
アバター
2024/09/05 22:34
こんばんは✿
私は見た目は年相応には見られないことは多いですけど

いえいえ私アラサーだし向こうからしたら
おばさんかもしれないし(^^;)
彼らにも未来があるので前を向いていってくれればいいなぁと思います

アバター
2024/08/13 21:53
うらめしやぁ~✿
蝶に魂を移してそっと肩に現れ歌を
囁きに♪

台風や地震など心配はつきませんが安全に過ごせますように
アバター
2024/08/09 20:25
ヒロフミさんー>ありがとうございます!これから無茶ぶりのひろさんと呼ばせていただきますw
この曲も渋いっスよね!なんとかリズムギター(目立たない方のパート)ならいけそうですよw
色々やってみたい曲があっていずれこの曲もやってみたいです!
アバター
2024/08/09 18:09
こんにちは。落ち着いた感じの曲も良いですね(^^)分割された部分は、上と下とで違うパート弾いてるんですか?二刀流ですね。

目指せ「絆のキセキ」マンウィズ&milet
(むちゃぶり、やめい!)
アバター
2024/08/09 10:07
すいちゃんー>ベースは最近始めて1年ぐらいでギターは3年ぐらい。ギターはもう伸びしろがない事を身体でもって解ったのでベースをやりだしたのw
ベースをまだ若干伸びしろがあると思うw若干……
アバター
2024/08/09 09:16
バッさんて、ベース何年くらいやってるの??
楽器できる人すごいなあ
アバター
2024/08/06 06:46
micconさんー>(*´∀人)オオキニありがとうございますm(_ _)m
アバター
2024/08/05 23:07
ジョジョの奇妙な冒険のBGMも聴きました^^
アバター
2024/08/05 23:04
ついでに赤坂けいおん部も聴いてみた^^
アバター
2024/08/05 19:37
ゆ~さんー>ありがたきお言葉!ゆ~さんもこれを機になにか弾いてください!!
1人で勝手に弾いてるのも楽しいですが、動画に上げるとなるとそれなりに練習とかしてうまくいくと
達成感もありめっちゃ楽しいです!まあ自己満足ですけど・・(;^ω^)

ピアノ動画楽しみに待ってますw
アバター
2024/08/05 18:26
こんにちは!
弾いてみた動画見させてもらいましたー♪
綺麗に弾けていたと思います!
こーゆーの楽しいですよねー。
僕も何か作ってみようかなぁなんて思いました♪
アバター
2024/08/04 21:23
静華さんー>ありがとうございます!!七海さんかっけーー!!ああいう強い紳士になりたいですw
ユーフォーテーブルさんって知りませんでした・・ググってみたw
凄い綺麗ですよね。アニメじゃないみたい。
逆夢もいい曲ですね。いつの日かは弾いてみたい・・・・w
アバター
2024/08/04 21:04
バッカスさんこんばんは✿

ギターよかったですヾ(≧∇≦)〃


呪術廻戦面白いですよね♪
ちなみにブチギレ七海さん推しです!

原作からはそこまで編み出さず
アニメでしか出せない演出があっていいですよね
曲も神がかってるし、戦闘シーンも切ないシーンも
綺麗に演出していて

戦闘シーンがかっこいい
最近のアニメで、フェイトゼロ映画版、鬼滅の刃
ユーフォーテーブルさんが作る映像はとても綺麗で迫力があって
ずっと見ていられます。

逆夢も聴いてみたいなぁ(ー^∇<)ー♪


アバター
2024/08/04 00:36
Rosyさんー>ありがとうございます。是非見て下さい1話みたらとりこになるはず。はず・・・w
アバター
2024/08/04 00:35
お茶ちゃー>天才姫に1歩寄れたかな?見てくれてありがとう!<(_ _)>

アバター
2024/08/04 00:33
つーさんー>1人2役。どっちがタイプですか?w
アバター
2024/08/03 23:24
このアニメ、知らなかったのですが面白そうですね^^
ギターも溶け込んでいて良かったです♪
アバター
2024/08/03 20:34
この曲かっこいいね♪
前の動画より余裕あった気がするよ^^
分身の術使うなんてちょっとつーさんに近づいたねw
アバター
2024/08/03 19:51
分身の術!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.