Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


【総額2000P?】数字あてゲーム【1ヒント目】


皆さん、僕と知恵比べをしましょう。



どうもこんばんは。
お金配り野郎←です。

前回の宝くじを結構楽しんでもらえたみたいなので、今度はガッツリヒントありの推理ゲーム形式でやってみたいと思います。

ただ、普通のヒントじゃつまんないのでちょっと特殊なヒントにしています。

まぁ当たりも出やすいと思うので、当てた人から先着7名くらいにPショップから何でも1点贈呈します。(°▽°)

期限は規定数正解者が出るか、1週間経過するか、です。

1週間経過した時点で規定数の正解者がいなければ、残った枠は参加者から抽選で選びます。

とりあえずテキトーな数字で再抽選狙うのも作戦……かも?(°▽°)


【ルール】
・1~100の中から僕が選んだ数字を当ててください。
回答はすでに下記の記事に掲載済み(現在非公開)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1423776&aid=73777530

【条件】
・ヒントをランダムなタイミングで、必ず7つ出す。(ヒントは日記で掲載)
・7つのヒントは開始から3日以内に全て出揃うものとする。
・ヒントにはひとつだけ嘘を混ぜても良い事とする。
・ヒントから必ずしもひとつの数字に辿り着くとは限らない。
・参加者は数字を変えることが出来るが、変更は1度しか出来ない。

【注意事項】
 数字を変更する場合、前の回答は消さないでください。
こちらで消します。
(なお、ご自身での削除が確認された場合、参加資格は剥奪となります。)
 数字の変更をしない(例えば名前や一言を書き間違えたなど)場合はご自身で削除し、書き直していただいても問題ありません。
 問題に関する質問は一切受け付けできませんが、その他の質問でしたらお答え可能です。ご質問がありましたら個別にお聞きください。



以下まとめ⬇

景品:Pショップから何でも1点
参加資格:登録から3ヶ月以上経過したアカウント
参加方法:1~100までの数字を1つ選んでコメント(下記テンプレを使っていただけるとありがたい)
期限:当てた人が規定数に達するか、1週間が経過した時点
抽選方法:先着

↓以下コメント用テンプレ↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:
♦島番号:
♦数字:
♦一言:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


で、早速ひとつ目のヒントです。

1. 各桁を足した値は1桁である。
Ex)75▶7+5=12
  100▶1+0+0=1


はいじゃあ、スタート。(°▽°)

アバター
2024/08/04 20:48
いやぁ皆さんお強い(°▽°)
アバター
2024/08/04 20:46
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:みずる
♦島番号:486051島
♦数字:53
♦一言:宜しくお願い致します!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 20:44
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:ゆい
♦島番号:744402島
♦数字:23
♦一言:楽しい企画ありがとうございます✿
   素数嘘読みの方が多かったのであえての50以上嘘読みで…( ˘꒳˘ )
   候補の中からは一番好きな数字にしました!
   よろしくお願いいたします(˶ˊᵕˋ˵)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 20:44
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:ことにゃん♡゛
♦島番号:964530島
♦数字:53
♦一言:水平思考ゲームみたいで面白かったです!
もう少し考えますが、ひとまず提出します。
よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 20:44
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:にゃんこにゃんだ
♦島番号:1185280島
♦数字:53
♦一言:こんばんは!よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 20:38
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:☆星空☆
♦島番号:1671054島
♦数字:53
♦一言:企画ありがとうございます!
     参加させてください!!
     よろしくお願いします- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 20:22
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:つばさ
♦島番号:1672480島
♦数字:53
♦一言:よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 20:16
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:ランド
♦島番号:822946島
♦数字:33
♦一言:ヒント待ちました!
    嘘がどれか悩みました(^^;)
    よろしくお願いします<(_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 20:12
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:わーちゃん。
♦島番号:1658338島
♦数字:53
♦一言:よろしくお願いいたしますm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 20:08
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:✽桜香✽
♦島番号:1467801島
♦数字:53
♦一言:宜しくお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 20:04
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:はる
♦島番号:130165島
♦数字:63
♦一言:どうぞよろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2024/08/04 19:55
こんにちは♬
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:ෆころりんෆ
♦島番号:1669358島
♦数字:83 
♦一言:楽しい企画ありがとうございます!
    どうぞよろしくお願いいたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 19:52
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:☆✨夢羽✨☆
♦島番号:1665638島
♦数字:83
♦一言:素敵な企画ありがとうございます!!よろしくお願いします(._.)ペコ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 19:47
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:.美郷
♦島番号:1151729島
♦数字:53
♦一言:よろしくお願いいたしますm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 19:40
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:Niji
♦島番号:113698
♦数字:61
♦一言:外出してきて急いで計算したしバカなので自信ないです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 19:04
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:ミリ
♦島番号:479268島
♦数字:93
♦一言:よろしくお願いします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 18:52
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:ひより
♦島番号:1620474
♦数字:63
♦一言:よろしくお願いします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 18:43
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:みいちゃん
♦島番号:1372509島
♦数字:63
♦一言:よろしくお願いします(__)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 18:34
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:にく
♦島番号:561665島
♦数字:63
♦一言:宜しくお願いします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 18:30
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:みかん
♦島番号:1561680
♦数字:63
♦一言:よくわからないけど
考えるねクイズですね
よろしくお願いします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 16:59
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:瑛月
♦島番号:1045923
♦数字:63
♦一言:色々ヒントで考えてみました。
見たら被ってるけど
ここは勝負に出ますw
よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 16:54
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:瑛月
♦島番号:1658875
♦数字:63
♦一言:ヒント5まででこれかな?と思って、6で確信に近づいたので
これでいきます!!!
面白い企画ありがとうございます♪
よろしくお願いいたします‪✿
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/04 16:44
ヒント出揃う前でも大丈夫です◎(°▽°)
アバター
2024/08/04 16:13
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
♦名前:柚慧❀
♦島番号:535287
♦数字:63
♦一言:
こんにちは(*'▽')おもしろそうだったので参加します~
こんな面白い企画はねぇ、ある程度絞ったらあとは博打をうってなんぼ!!先着順ならなおさら勝負にでるのが人生ッテモンヨォていうことでもうコメントさせてもらいます。
あえて今のところヒントに嘘はないという思いと、曇りなき輝く眼でその数字選んでみました。
ヒント揃う前なんで参加フライングだったらこのコメント消してください( ˘ω˘ )
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2024/08/03 18:30
正解の数字掲載記事(現在非公開)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1423776&aid=73777530




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.