Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 3

多いんだろうか・・・・


今日も朝から良い天気で
昨日より気温が上昇そして湿度も上昇^^;
湿度は勘弁して欲しいです><
本日の最高室温36℃
スーパーの跡地が綺麗に更地となり
次は何ができるのかなと楽しみにしていたのですが
どうやら住宅展示場だそうです^^;
ちょっと(結構)がっかりですが
せめて通り抜けできるようにしてほしいです^^;

アバター
2024/08/04 19:35
>LEAFGさん
いりませんw

>みかんさん
思い切り裏切られましたw

>onpuさん
ホームはともかく葬儀場は^^;

>ナンシーさん
はい^^;
アバター
2024/08/04 17:48
住宅展示場だと家を買わない人には無用のものですよね。
アバター
2024/08/04 02:44
うちの方
なにができるのかな
と思ってると
老人ホームと葬儀場が多いかな(^^;)
アバター
2024/08/03 21:41
跡地に何ができるかって結構期待しますよね・・
大体は裏切られますが;;
アバター
2024/08/03 20:19
家を買わない人には無用ですよね・・・^^;
アバター
2024/08/03 19:51
>ケイトさん
もう少し生活に役に立つ施設が良かったです;;
アバター
2024/08/03 19:44
住宅展示場じゃあっても役に立たないですよね。
他の商業施設だったらよかったのにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.