Nicotto Town



時代劇撮影について


お友達の皆さんへ

ちょっと無謀な企画で戸惑っておられるかと思いますが、そこは成り行き任せ、みなさんのアバターの美しさでごまかしちゃおうって思ってます。
4日の撮影予定

7>春(こがねさんの部屋・桜吹雪の奥庭)夜9時~キャスト(怪しい姫)ヘイアン島のアオイ姫の衣装をお持ちの方、こがねさんの部屋に入れる方ならどなたでも数名
3>小料理屋の前(明さんの部屋)夜9時半~ キャスト(着流しの密偵)明さん、(町娘)どなたでも女性和服をお持ちの方
明さんの部屋に入れる方、1番目の部屋の塀の辺りに集合してください
4>刀のある和室(明さんの部屋)夜9時45分~キャスト(着流しの密偵)明さん、(城の伝言役) 袴姿ばんび

追加のシーンがあるかもしれません。我こそはこんな役で出演したいという方がいらっしゃったら是非ご応募くださいませ。
よろしくお願いします。




アバター
2024/08/04 13:29
出来上がりを楽しませていただきます
頑張れ☆
アバター
2024/08/04 10:17
3の町娘、参加できそうです。
アバター
2024/08/04 09:48
>シーン7「春」こがねさんの部屋では濡れ縁の前にテキトーに並んでください・
>シーン3「小料理屋の前」明さんの部屋では塀の辺りに町娘がたむろしてる感じで、明さんは玄関近くに立ってください
アバター
2024/08/04 07:32
夜9時~  桜吹雪の奥庭にアオイ姫の衣装(肌の色はいつも通りでOK…)
                           φ(..)メモメモ
アバター
2024/08/04 01:35
ばんびさん、みなさん、がんば~(^^)/
アバター
2024/08/03 20:40
4日、九時半ですね。血圧測定を早めにやってから行きます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.