Nicotto Town



のんびりせざるをえないガーデン


ガーデンを初めて1か月くらいかな。


よく覚えてないけどウルトラ初心者。

2~3日くらいかけて種から刈り取りをもくもくと繰り返してる。

同じ花をたくさん収穫すると合成して何かに交換できるんだね、ふむふむ。

ほしいものは大きくなった花を収穫せねばならないようだが

全くの偶然を待たないといけないのかな。

せっせと肥料をあげても特殊進化はしないのね、ふむふむ。

イベントも積極的に参加してみたいけど

レベル上げてからがいいのかな。

花を植える穴がMAXになってれば関係ないかな。

ゆっくりこつこつ育てるガーデンになるけど装飾品も増やしていきたいな。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.