Nicotto Town



運動不足だな・・・


今日もどこかで花火大会をやってる。

今日のは上半分位が見えるな。

ここ数日2時頃に目が覚める・・・

今日は4時頃に洗車をしたよ。

やっぱり車体も冷えてるし洗車もしやすいな~

夕方に水を撒くようにしたら、ちょっと夜が涼しく感じるな。

家の中にGが出た。

暫く出なかったから、ハエカ用の殺虫剤しかなかった。

仕方ないので掃除機で吸って誤魔化したよw

まぁまぁショックを受けつつ・・・

アバター
2024/08/04 19:16
うちなんかだと、朝撒かないとカラッカラになっちゃうんだよね。
働いてる頃は夜にしか水撒きできなかったから、ナスとかキュウリとかまともに収穫できたことなかったよ。
アバター
2024/08/03 21:06
水撒きは、早朝か夕暮れかといえば。夕暮れにまくほうが、植物にもいいですね。

夏場は、朝夕まきまっすけどね。
わしは。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.