復活
- カテゴリ:日記
- 2024/08/03 20:53:56
今週はほとんどインできず、PCが長き眠りから目を覚ました。
別に具合が悪いわけでも、オリンピックで夜更かしでもない。
なんならオリンピックは観たくても観れずに悲しい思いをしている。
五輪貴族ののさばる商業面は嫌いだけど、一流のアスリートの戦いは観ていて面白い。
もちろん、選手は自分の好きなことをしているだけで、
上手だから国の税金投入されているだけ。
好きなことしてるんでそこはフラットな目で見ますが、やはり面白いと思います。
もう少し観る時間があればな。
開会式の演出から何かと賛否両論のパリオリンピック。
まぁ、考える機会を与えてもらったことにしています。
あの演出は、あの会場では決して好ましくはなかった。
けど強烈なメッセージ、演出は国を挙げた演劇でもあり、
あの舞台でなければできなかった。なんとも皮肉だなと思います。
あれを国立演劇場なところで、舞台として観るならば、私は大有りだと思いました。
ただ、万人に観られるあの会場となると、その毒は強烈で決して好ましいものではない。
しかしこの感覚も国民性みたいなもんで、フランスでは好ましい評価が多いのも納得だし、
だからやり切ったんだと思うし、異国の国民性に自国の枠をはめるなんて言語道断なので、
これがフランスと受け入れているところです。
で、今回の大会でも誤審、暴力、脱走など聞こえています。
中でも悲しかったのは女子ボクシングの選手。
女性なのに世界の有名人から男と断罪され、
LGBTとかトランスジェンダーとか平等の前に、
彼女に対する侮辱でしょう。
彼女は生まれながらにして女性で、世間も女性として認知し、女性として育った。
手術で女性になった元男性ではないし、
聞く限りドーピングで男性化しているわけでもない。
ただ、女性だけど団体の公開していない検査で、
男性よりの成分?が少し多めに検出された。
それは他の女性だって多かれ少なかれあるでしょうし、
逆に男性だけど女性よりだってのもあるはずです。
また彼女はそれをもって病気とも言ってもいないのに、
センシティブなことを世界に晒すのは聞くほどに悲しい。
今回、彼女を世界が男と断罪したことで、
これからの彼女の人生すら操作することになる。
もちろん、仮にですが、実は心は男よりで性別を今後変えるならそれはそれまで。
でも、彼女はトランスジェンダーでもないし、
ドラッグも使っていないのであればとても失礼。
単純に平均値より体が強い女性でしょ。なよっちぃ男も沢山いるのに。
そんなことしてる暇があれば、心は女だって叫んで女湯に入る糞ヤローども、
全員捕まえて、片っ端からち〇ち〇切ってやれ。
あいつらは本当に人間の屑中の屑で、あんなさかったケダモノ全員去勢してやれ。
ああいう連中がいるから、本当に困っている人や、あらぬ誤解、
全く出鱈目な罵声を浴びせられる人が出てくるんだ。
LGBTは、私は否定しませんが、少数派の意見を聞き入れるために、
多数派に明らかな不利益を課すのは本末転倒と思っています。
少数派でも多数派と同じ生きやすい、どっちも生きやすいという要求ならOKですが、
なんでもかんでもいうことを聞くのは違うと思っているし、
まともな少数派なら、自分の願望のために他者を踏みつぶしていくことはないと思っています。
なんでもかんでも言うことを聞くと、ああいうヘンテコな連中がのさばる。
あぁ、なんかだんだん話がそれましたが、
コロナを考える東京、価値観を考えるパリだなと思っています。
ま、そんなことを1週間考えていました。
それから自室にアシダカグモが2夜連続現れて、絶叫し続けたら声が潰れた。
ここ最近は毎週末通院で、喉の方は前回検査より小さくなっていたので引き続き経過観察、
婦人科もどうやらまた1年後で、4年くらい続いた投薬生活から脱却できるかもしれない。
ここ1年投薬0の結果、内視鏡はクリアしたので後は癌検査の結果のみ。
無事を祈るしかない。
この後は人間ドッグに歯科検診、どうせドッグは何か精密検査が出ると思って、
9月までは通院生活を覚悟しています。
まだ生きていたいなと思う限り、自分を大切に、病気は自分で狩りに行く。
卑猥な下心しか見えん。
そうでないとしても、形態的に男性と同じお風呂なんざ、いくら心が女性でも断固拒否です。
なんなら、そういうことを許す施設は二度と使わん。
高速道路のおばさんは昔は聞きましたが今もいますか?
私は学生時代におじさんが高速道路の女子トイレから出てきて唖然としましたよ。
女子トイレ使うとか言語道断ですね
自分の男としての私欲満たしたいだけ
ま、おばさんも高速道路のSAで男子トイレ平気で
入ってきますからね