Nicotto Town



お迎えのお車が来るまで(=^・^=)






日が傾いて来ちゃったから
お車でお迎えに来てもらうことにして
森の入り口のカフェで
お茶しながら待つことに♬(=^・^=)








カフェテラスの背景のオレンジと
チェックワンピの黄緑も
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/08/18 20:05
こんばんは^^相変わらずの蒸し暑さです(;^ω^)
アバター
2024/08/10 00:49
地震は怖いですね~スマホのアラートは苦手です(*´ω`)ゆっくり過ごせますように
新作浴衣買ってしまいましたwww
アバター
2024/08/09 23:54
ブレイキン観戦中〜♬.*゚
アバター
2024/08/09 23:49
あずきちゃん、こんばんは~
きょうは神奈川で地震。
なんだか不気味だね。
備えをしながら平常心で過ごしたいね。
アバター
2024/08/09 23:44
こんばんは^^

夕日のカフェテラス とっても素敵〜〜♪
チェックワンピの黄緑が綺麗に映えてるね
ジュースもとっても美味しそう〜

こころのコーデはニコタあるある なっちゃいました(*´Д`*)
赤ちゃんお化けは 良い子でお留守番です〜

昨日の九州での地震に続き 関東も揺れました
久々に地震アラート 鳴りました 怖い〜
こころ地方は震度3でした
アラート音と揺れるのがほとんど同時でビックリ
こころも死ぬまで何事もなく過ごしたいです(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/08/09 23:41
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
夕焼け空に黄緑のワンピが映えてとっても素敵(´艸`*)
ハムちゃん達もウッドデッキでくつろいでて可愛いですね♪

新作の背景、蝶を青にしたのでやっぱり青かなぁと思いつつ
やっぱりまだ悩んでます~><;
そして来週の新作は沖縄。。
琉球コーデが浴衣変わりなのか、
3週目にやっぱり浴衣が来るのか謎ですね~;
来週の浴衣見てから今週の浴衣も決めよう♪と思っていたので
地味に困っております(^▽^;
アバター
2024/08/09 22:42
こんばんは。
色違いのおソロコーデですね。
このチェックのワンピ、リアルでも着やすいですね。
ハムちゃん、はちみつ君、こはるちゃん、可愛くて癒されますね。
今日は神奈川で震度5弱の地震。うちは震度4でしたが、何も倒れませんでした。^^
首都直下型地震も怖いです。備蓄などできることは、しておかないとですね。
アバター
2024/08/09 22:38
あずきさん、こんばんは❤
夕日に染まるカフェテラス良いですね^^
その色は買うか悩んだのですが買わなかったので
あずきさんのコーデで見れて嬉しいです❤

コーデのことありがとうございます^^
浴衣はまだまだ持っているのですが、だんだん飽きてきました^^;
明日は洋服にしようかな
アバター
2024/08/09 22:29
こんばんは。
スマホのアラートに身構えました。
昨日の地震の後なので要注意ですね。
いつもありがとうございます☆
アバター
2024/08/09 22:18
オツカレイン。
アバター
2024/08/09 22:04
おこんばんは あずきちゃん~

いつもコーデの事ありがとう~

私も夕陽のカフェテラスの背景は買ったので今度使ってみるね。
と言うか夜も買ったつもりでいたらなかったと言う(-_-;)
まあ昨年のがあるので良いんだけどね~
そのワンピの黄緑は1番最初に目が行った色だよ。

うんうん 今週の背景は洋風で使うのが良いよね~

あずきちゃんも今回の浴衣を買うのかな?
エメラルドも綺麗だと思うよ~
私は黒で決まりかな?まだ買ってないんだけどね~
スノーは白の浴衣を持ってるしね。

ヘアは何となく買っちゃうんだわ 好きじゃないヘアは全然買わないんだけどね。
スムージーも迷ったんだけど2つで終了(-_-;)
ブルーベリーの週は心残りがあるような?まあ良いんだけどね~

今日はランチに行って来たよ~なのでまだお腹がいっぱいだわ(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/08/09 22:00
めぐまる~
アバター
2024/08/09 21:40
グッドラック。
アバター
2024/08/09 21:23
こんばんは。地震があったので、驚いていました。素敵な週末をお過ごし下さいね♪


あんまり切っていないのだけど、リフレッシュ出来ました(^^)
アバター
2024/08/09 21:20
こんばんは♪ 
さっき地震がありました。
昨日も宮崎で大きな地震があったばかりで怖かったです><
アバター
2024/08/09 20:43
こんばんは
神奈川西部で 5弱の地震
南海トラフト地震?
どこででも起きる地震
注意しましょうね  
アバター
2024/08/09 20:34
あずきちゃん、こんばんは♪

夕方の背景も、黄緑のワンピも素敵(˘︶˘).。.:*✧
アイスティーも美味しそう♬
果肉入りっていいな~~^^
ヘアも色違い(*^^)v

今朝はそこまで涼しくなかったかも~~?w
夕方、久々に雨が降ってね~~☂
私は、スーパーの中で買い物してたからわかんなかったんだけど、買い物済んで出たら、地面が結構
濡れてた~~w
気温は28℃まで下がってたけど、そこまで涼しくならなかった^^;
やっぱり蒸しっとしてたよ。
でも、その後、綺麗な虹が出てて^^
ちゃんと7色見えた~~(●^o^●)
思わず写真撮っちゃったw
あ、買い物行って、お水を買っておこうってみたら、全部売り切れてた^^;
行動が遅かった~~(;´Д`)
大きい地震来ません様に・・・祈るしかない^^;

今夜も良い時間を過ごしてね(#^.^#)
アバター
2024/08/09 20:13
うわ~!(◎_◎;)
こちら震度4でした
びっくりで心臓バクバクしました
気をつけてください
アバター
2024/08/09 20:12
こんばんは
夕暮のカフェテラスもステキ
黄緑のワンピもかわいい♡
お手々の上に乗ってるハムちゃんや
カフェの板床で寛いでるハムちゃん達も
かわいいです(*´ω`*)

アバター
2024/08/09 19:57
緑色のコーデ
あずきちゃんは珍しいですね
自然の背景によく似合っていますね

地震は全く気が付かない間に
過ぎました
震度3らしいのですけど
これから 大きな地震が来ないことを祈っています
あずきちゃんも 気を付けてね
アバター
2024/08/09 19:38
こんばんわ^^

夕方は、雷で
夜は激しい雨です
これがゲリラ豪雨なのかな(;´・ω・)

地震予報が出て 猛暑も続いてるし
停電したらと思うと
ゾッとします><;

黄緑のワンピース
ラインがスッキリしていて素敵です^^
夕焼けの背景とドリンクのオレンジがぴったりですね(*'▽')
アバター
2024/08/09 19:34
こんばんわ|ू•ω•` )
楽しかった一日もあっという間に終わって夕暮れ時に。お迎えの車待ってる間に
素敵なカフェでみんなでお喋り♬サンセット綺麗な背景にあずきさんのグリーンのワンピが
とっても綺麗に映えて爽やか素敵なコーデですね(*´▽`*)
僕達のコーデも見てくれて嬉しい感想もありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうなんですよ~お揃いの浴衣だけどやっぱり相棒のがお兄さんで僕弟です~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
いたずら常に好奇心アンテナ張ってるのバレました?(・m・ )クスッ
昨日の突然の地震アラートはびっくりしました!こっちも滅多に鳴らないので前は熊本地震以来
です。僕のとこは震度2で体感的にも揺れは感じ無くて大丈夫でした。心配有難うです(^-^)
揺れ感じないからアラート鳴った時「え?何?何?」てキョロキョロしちゃったです(;゚∀゚)
何だか南海トラフ地震の危険度が注意になったようで7日以内に大きな地震無く無事に過ぎる事
願いたいですね☆まだ1日目…きっと大丈夫な1週間になるて信じたいです☆
今日は朝お外出るの昨日よりちょっと遅かったら秋の虫の音色は聞こえなくてその分
蝉さん達の大合唱でした。夜にベランダ出たら鳴いてるかも?風流だなぁ(´ω`*)て
涼みたいけどお日様沈んでもまだしばらく暑いとですー(;・∀・)
あずきさんも明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/08/09 18:34
あずきさん、こんにちわぁ~☆
なっちゃんのBooは最近は酷くは無いけど、野良時代の時は
一体何を食べてるのってくらいの毒ガスでした(笑)
なっちゃんが嫌ってた茶トラの金太も撫でるとBooってして
臭かったなぁ(๑´ლ`๑)
金太も今では保護施設の方の子になり幸せなんですよ♬

地震怖いですね…こうやって言ってるうちは起きない物ですが
九州の方では水など保存食の備蓄なのか買いだめも起きてるみたいですね…
浅ましい様にも思うけど、いざ大災害が起きたら各方面からの支援物資なんか
中々行き渡らないから、それまでの間は持たざる者はひもじい思いをするから
起きたら大正解、起きなかったから勿体なかったなぁ位かな?
都内で起きたら私も買えるだけ仕込みますが、カオスな世界になりそう…
アバター
2024/08/09 17:55
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

あずきさんの方は地震大丈夫でしたか?
俺の方は大丈夫です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

本当、これ以上大きな地震来て欲しくないですよね(・Θ・;)アセアセ…
こちらはスーパーでは水が売切れて売ってないそうです(;σ .̫ σ)

今回新作の背景は、どの色も綺麗なので悩みますよね~
ブルー系も紫も綺麗だったので俺も悩みました(*ˊᗜˋ*)

明日は留守の為訪問ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

明日も素敵な1日をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/08/09 17:39
こんにちは!
夕陽のカフェテラスも黄緑のワンピも素敵ですね(^^♪
ゆっくりお茶しながらお迎えを待ってるのですね(^^♪

南海トラフ地震臨時情報でましたね
何も準備出来ていないのであせっています
カセットコンロなんて阪神大震災の時に買って
一度も使ってないです(^^;つかえるのだろうか^^
食料も無いのでなにか買わなきゃですw
気持ちばかりあせっています(^^;
アバター
2024/08/09 17:21
こんにちは♪
暑いけど明日はお墓参りに行って来ます(^_^;)

夕暮れの背景涼し気で良いですね(*^^)v

地震のニュースで色々品不足になりませんように☆
アバター
2024/08/09 16:54
あずきさん、こんにちは^^

夕方のカフェも素敵な背景ですね~(^^♪
チェックワンピの黄緑もとっても可愛いですね☆彡

コーデコメントありがとうございますm(__)m

本当に大きな地震も怖いですね。。。
南海トラフが起きませんように。。。

暑さもやっぱり8月中は油断でき無さそうですね(;^_^A

今日は久しぶりに入浴してサッパリ(^^♪
37℃でも水道管が温まっているせいか充分熱いですね

台風も近づいているようですね★どうか遠くにいってくれますように

では良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2024/08/09 16:39
こんにちは♬
黄緑のチェックワンピ可愛いですね♬
夕暮れのカフェテラスでお茶をしたら
少しは涼しくなったかな^^お迎えが早く来ますように♬

8月10/11/12日ニコをお休みします☆
その期間伝言板を閉じますのでよろしくお願いします((_ _
暑いので体調管理に気をつけてお過ごしくださいね♬
アバター
2024/08/09 16:28
こんにちは♪
今日は真夏日には届かなかったのですが蒸し暑いです(;´・ω・)
水分を摂っても摂っても喉が渇きます(;^_^A

カフェテラスのオレンジ色の背景に黄緑のチェックワンピが映えますね(*^▽^*)
とっても涼しげです(^^♪
冷たいドリンクでリフレッシュしてくださいね(^▽^)/

アバター
2024/08/09 16:14
いっぱい遊んだからすっかり日が暮れたんですね(゚д゚)!

お迎え待つ間夕暮れ時のカフェでお茶素敵です(*'▽')

こんにちは♪
真夏日で蒸し暑いのでエアコン付けています。
麦茶でお腹がいっぱいです^^;
明日は朝からお墓詣りなので準備に忙しかったです!!
アバター
2024/08/09 15:40
こんにちは(*^^*)
うん、地震こわいよね。
これ以上大きな地震が起きないと良いね。
黄緑のチェックワンピやオレンジの空のカフェテラスもすてきだね♪
アバター
2024/08/09 14:17
こんにちは☀
このワンピ、私も買うなら黄緑!って思ってました♬
爽やかな大人のコーデ、とってもかわいいです♡

帰省そうなんです、じじばば大喜び大はりきりで、
こっちとしては「大丈夫?」って心配になりましたw
娘たちもいっぱい遊んでもらえてかわいがってもらえて、大満足だったみたいです^^

キウイとお嬢さんワンピ、お褒めいただきありがとうございます♬
よく考えたら、奥手のグラス持ってスカートの裾も持って…ってどんだけ持ってるの?状態なんですが(笑)
組み合わせとしては割と気に入っています♬
お褒めいただけてめっちゃうれしいです♡

昼間に出る「勇者」、笑いましたw
今日は10時前後に外に出ましたが、公園にはほとんどだれもいなくて…
子どもが外遊びできないのはちょっと寂しい気がします(´・ω・`)
でも暑すぎてキツイですもんね(;´∀`)
日中は家の中でゆっくりしてるに限ります…電気代は気になるけどw

今週は全然浮上できずでした(;´∀`)
またしばらく20日くらいまでは激低浮上になりそうです。
無言訪問や水やりくらいは来るかもしれませんが、あたたかく見守っていただけたらうれしいです♬
アバター
2024/08/09 11:40
こんにちは(^▽^)/地震は瞬時に幸せと命を奪う最も厳しい災害~防災意識の教訓を学ぶ必要があります
アバター
2024/08/09 08:55
あずきさん おはようございます

昨日の宮崎で起きた地震で南海トラフ巨大地震の確率が高まったとか。
もし起きたら富士山も連動して噴火しそうで怖いです。

夕方のカフェも時間がゆっくり流れているようでいいですね(^^)

アバター
2024/08/09 08:36
おはようございます。

宮崎で大地震!被害が広がりません様に…
南海トラフも現実味が?気になります><
アバター
2024/08/09 08:26
(/。'(ェ)')10-18お休みします。熱中症・台風・地震等不安要素盛り沢山!でも楽しみます~
アバター
2024/08/09 06:15
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/08/09 02:47
ワンピ、きれいな色!
夕焼け空によく似合ってますね (*´エ`*)
アバター
2024/08/09 01:54
あずたん♪
若草色のワンピがオトナ可愛い♡
足元のハムちゃんズにほっこりしちゃうわ~(*/∇\*)
アバター
2024/08/09 01:14
 お疲れ様★
震災(T_T)怖い(T_T)
地球規模だから難しいね(T_T)
被害ないと良いね✨

暑い中大変だよ(^^ゞ(^^ゞ

緑チェックワンピ(^q^)(^^ゞかわゆい✨♥
夕陽綺麗だね(¯―¯٥)

今朝方帰宅し寝て、昼間にカヌースプリント観に移動
無料五輪バスはアテにならないから
トラムで最寄り行き、バスで
まぁまぁ観れました
とりあえず疲れが、眠気が
休みます、時差がありすぎ(T_T)
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.