Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ビーチ広場1 4

4択答え サッカー(人気の部活は?)


32℃ 24℃ 非常に湿度が高い 

明日は強い日差しが照り付けて、猛暑レベルの炎天。
天気の変化にも注意

土曜日の今日は猛暑の為、家に引きこもりでした。

テレビ三昧だけど( ^ω^)・・・

良い週末をお過ごしください。

アバター
2024/08/03 23:24
こんばんは!お星様が美しい現在です。
ハナちゃん、どうもお疲れ様です。
 そうですね、非常に湿度が高いですね。
現在の湿度は68℃です。
そうですか、明日は猛暑レベルの炎天ですか。
あらま、お天気の変化にも注意ですか。
はい、本日は家に引きこもりをしないといけないような猛暑でしたか。
あはは、なるほど~。
 ハナちゃん、ということですので、
明日もしっかりと水分補給をしたり、栄養素の摂取をしたりする等、
涼しくして、体調を崩さないようにしてまいりましょうね。
本日もお疲れ様でした。
おやすみなさいませ。
アバター
2024/08/03 22:58
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌルド(今日も)35度でトウォッタ(暑かったです)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.