Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


納涼家族会♪

画像

皆さん暑い中、今宵もありがとうございました。


今年は中央広場のやぐらがないということで、

盆踊りはできませんでしたが、楽しい時間を過ごせたかと思います。^^

まだまだ猛暑は続いて、暑さとの戦いは続くかと思いますが、

いっぱい食べて、飲んで・・・(アルコールじゃないよw)

今年の夏に打ち勝ってくださいね♪




アバター
2024/08/26 19:33
ここはさー、土地改良で地面がいいから そんな~虫いない。
嫌な虫 あっちに行け
アバター
2024/08/10 01:18
も〜たん様
こんばんは真夜中訪問です(_)
「よさこい祭り」は開催するニュースを見ました。
地震の影響で交通制限などでお祭りにも影響があるようです。
ガソリンの満タンも大事ですね忘れていました!
アバター
2024/08/08 21:13
広場は踊れるよ~。誰も踊ってなかったけどひと踊りしてきました~
アバター
2024/08/07 22:00
こんばんは。
盆踊りが始まったね~~
アバター
2024/08/06 09:55
わ〜〜
楽しそうですね・・・・
タウン集会は懐かしいな〜〜〜
アバター
2024/08/05 20:41
第2にいったのね^-^楽しそうです
アバター
2024/08/04 19:40
もーちゃんありがとう。
いい感じに写真撮れたね。にこりんではかわいくてうれしい~
きょうも暑かったね。
でも夕立で雨が降って,畑も一安心。暑すぎる毎日です。
いっぱい飲んで,いっぱい食べて乗り切りましょう~(^▽^)/
アバター
2024/08/04 15:39
こんにちは^^

昨晩は有難うございました。

来月も楽しみにしています。息抜き ガス抜きの時間でした。

あみだくじも 引かせて貰いました。いつも有難うございます(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/08/04 12:43
私の町内も、納涼祭を遅くまで、やられていたようです。
でもね、今日のあさ9:00から、お片付け。。。
この暑い中、倒れないでくださいねって、思いました。
アバター
2024/08/03 22:18
皆のお顔が見られてよかったですね。
楽しい家族で有難いです。いつまでも続きますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.