Nicotto Town



納涼会に行ってきました。


納涼会(職場の飲み会)に行ってきました。


終始和やかな雰囲気で、普段仕事仕事で真面目で厳しい顔をしている職場の方たちのくつろいだ姿を見られたという意味では意義がありました。
が、食事の内容はちょっと微妙でした。
予算3千円という都合のせいでしょうか、食べられるけれど空腹でなければ食べたくないな、という料理の数々。

私はお酒が一切飲めないので、尚更食事の味をしっかり感じ取ってしまい、ちょっと辛かったです。

しかも、帰宅後体重計に乗ったら、揚げ物中心のメニューのせいか、体重が増加していました(>_<)。すぐに、元に戻ると良いけれど。

アバター
2024/08/06 20:42
もみじさん

普段お酒を飲まないのでよくわかりませんが(家族も酒は全く飲みません)、
一緒にいた方たちは料理よりも酒優先でしたね。

健康診断前には痩せたいですねえ(私は秋です。)
アバター
2024/08/04 23:23
お酒が進むメニューだったのかした?
災難ね。
朝お散歩するなら付き合いまっせ。
何故なら僕も健康診断が来月に待ち構えてるので…。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.