Nicotto Town



汗が襲う土曜日


外に出た瞬間、両目に汗が落ちてきた。
視界を奪われて大変でした(^^;
即、ハンカチで拭いたので事なきを得ましたが、
汗は時として凶器ですね。
視界を奪われるのが怖いですよ。
あと、安いサングラス買いました。
太陽が辛いのと、扇風機の風で目が乾くので、
それの対抗策です。
おかげで目は楽になりました。
これからどんどん太陽もきつくなります。
扇風機だってどんどん強くなります。
とりあえず、目のガードは花粉並みに必要。
録画の消化を邪魔しない位の色合いです。
PCの光もまろやかにしてくれます。
目の疲れも軽減してくれることでしょう。
いい感じですよね。
愛用していきますよ。

アバター
2024/08/04 23:00
コメントありがとうございます☆

>モン君さん
心の汗…心も熱いのでしょうか。

>イヌリンさん
めがねをかけていると、鼻や耳が痛くなりますよね><

>ごま塩ニシンさん
本当に自己防衛の夏です。
しっかりと、自分を守っていきたいですよ。

>りぼんさん
日差しが強いとサングラスが必須になるんですね…最近知りました。
目の疲労も減りました。

>銀月夜猫さん
しっかりと、紫外線カット仕様のサングラスです(’’*
安いサングラスは大歓迎ですよね。ファッション性は…色で買ったから疑問が残ります。
アバター
2024/08/04 16:23
安いサングラス。。。
この前テレビでやってましたが、サングラスは紫外線を減らしてくれるけど、
安いサングラス=ファッショングラスはい色がついてるだけで、
光の強さは弱めても、紫外線は減らしてくれないそうです。
ついてたタグの表示が「ファッショングラス」か「サングラス」かは確認の必要がありますよね。
もちろん、安い「サングラス」は大歓迎ですよね。
アバター
2024/08/04 14:12
こんにちは^^日差しが強いのでサングラスは必要です。
目から吸収された紫外線がしみの原因になることもあるので、お肌のためにもなります(*^^)v
アバター
2024/08/04 12:51
とにかく自己防衛の夏です。他人の心配より
自分をどう守っていくのか。これに集中しましょう。
アバター
2024/08/04 01:54
いつも眼鏡かけてますが夏は耳や鼻の当たる所が暑いです。宙に浮かせたい~
アバター
2024/08/04 00:32
こころの 汗 w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.