Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.14 ☆ニコみせ:中華料理店☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
今夏は記録的な暑さが続いていて
連日、体温を超える猛暑に襲われています☀
そこで、ブルーカラーでまとめた
コーディネートに挑戦してみると
涼しげな雰囲気が出来上がって(^-^)
フェアリーレースのワンピとパンプス【青】に
スターチスのメガ花束【青】が
とてもお洒落な華やかさを
醸し出してくれています(*^_^*)
クリスタルベルドーム【赤】が
効果的なアクセントになりました。
真夏の夜のパーティを楽しんでいます♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
4月の黒ガチャ第90弾の
ニコみせアイテムを入手したので
中華料理店のお店をレイアウトしてみました。
黒ガチャのテーマが<ころころパンダまつり>と
白黒のカラーを取り上げていたこともあり、
白黒の模様が印象的な壁と竹林望む丸窓が
高級感も漂うお店になりました♪
うきうきパンダが美味しいお料理を
頑張って運んでくれています(*^_^*)
現在、ニコみせでは貯まりに貯まった(!?)
イベントメニューを提供中しております!?。
お時間のある時に足をお運び下さいませm(_ _)m
                    ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2024/08/21 19:01
こんばんは♪夏日でも夜は涼しいので嬉しいです♬
夏休みも終わりに近づき観光客少なくなりました^^;
アバター
2024/08/21 16:53
ナーコさん、こんにちは~
留守をしていました。今日から再開します。今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/08/21 07:32
昨夜は満月だったのに見逃がしました>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/20 21:52
こんばんは☆日中は暑くてグッタリでしたが夜は20℃以下で涼しいです
虫の声が賑やかですよ♬
アバター
2024/08/20 20:27
こんばんは!久しぶりに雨が降っていい水やりになったかな、庭がカラカラに干上がりかけてたから。
アバター
2024/08/20 19:42
こんばんは^^
飼い猫をちやほやしながら、おやつをあげています♪   
( ⚆ᴗ⚆)っ◍ (◠ᴥ◠ )♪
アバター
2024/08/20 07:32
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/08/20 07:19
落雷でモニターが天国へ逝ってしまいました>< 駆け足でステプとお水です。
アバター
2024/08/19 23:43
こんばんわ 
久しぶりの出勤で大きな欠伸をしてる人もチラチラです 
今週もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2024/08/19 20:30
こんばんは!勸修寺農園でシャインマスカットを買ってきました美味しかった、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/19 19:46
こんばんは^^
朝からしとしとと雨が降り、吹く風も涼しいです♪ヽ`、ヽ`、( ◠。◠)っ☂ヽ`、
アバター
2024/08/19 18:21
こんにちは♪今夜から雨の予報なので洗濯沢山しました^^;
枕もフカフカで嬉しいです(^o^)
アバター
2024/08/19 00:26
こんばんは 
今日は高校野球もお休みでしたね 
今夜は暑かったので冷やし中華とビールでした★^~^★
アバター
2024/08/18 23:20
残暑お見舞い申し上げます 
暑さが増してます 
体調管理をしてお過ごし下さいね☀
アバター
2024/08/18 20:57
こんばんは!今日は地蔵盆でした、近所の子供たちが集まって賑やかに楽しんでました。
アバター
2024/08/18 18:06
こんにちは♪夏日ですが風があって過ごしやすいです♬
おやつに水羊羹食べました(^o^)
アバター
2024/08/18 14:37
こんにちは^^
連日の猛暑、夕立を心待ちにしたくなるような毎日です_ _ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/08/18 12:54
昨夜は、晩ご飯を食べる前に映画のレイトショーに連れいてかれました(≧▽≦;)
アバター
2024/08/17 22:53
こんばんわ 
大型スーパーのお店お米の売り場に
お米が何もない!困ります(>_<)
アバター
2024/08/17 22:21
ナーコさん、こんばんは~
こんなに暑いと、海に行きたいですね!
熱中症にお気を付けください。 m(__)m
アバター
2024/08/17 22:03
こんばんは 
今日も朝から高校野球を楽しんでいます 
全力の姿勢が良いですね★^~^★
アバター
2024/08/17 20:30
こんばんは!最近裏の川に沢山のカワウが来ます、何百羽で魚を捕るといなくならないかな。
アバター
2024/08/17 18:15
こんにちは♪ お盆を過ぎたら日の暮れるのが早くなった気がします。
鉢植えのハイビスカスが満開ですよ♬
アバター
2024/08/17 14:44
こんにちは^^

暑過ぎてエアコンの効きが悪いです
アバター
2024/08/17 07:31
強雨でびしょ濡れになりましたが無事に台風一過。駆け足でステプとお水♪
アバター
2024/08/17 07:11
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/08/16 23:02
こんばんは 
関東は台風で大変の様ですね 
京都の今夜は『五山の送り火』が
無事に終わり良かったです♪
アバター
2024/08/16 20:05
こんばんは!ミントフルコンプで納屋も綺麗ですよ、今夜は五山送り火(大文字)窓から眺めようかな。
アバター
2024/08/16 19:57
こんばんは^^
アイスコーヒーを飲みながらニコタです♪( ◠。◠)っ[[_]
アバター
2024/08/16 18:01
こんにちは♪晴れの夏日で過ごしやすいです♬
地元の盆踊りの音が賑やかに聞こえています(^o^)/
アバター
2024/08/15 20:26
こんばんは!ガーデンイベが始まったので取りあえず普通品はコンプ、次はレアを頑張ろうかな。
アバター
2024/08/15 18:04
台風シーズンに備えましょう^^
私は非常用持ち出し袋の中身をチェックしました♪( ⚆ᴗ⚆)っ[]
アバター
2024/08/15 17:24
こんにちは♪久しぶりに晴れて過ごしやすいです♬
洗濯物もよく乾きましたよ(^o^)
アバター
2024/08/15 07:24
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/08/15 06:59
猛暑日が続きます。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2024/08/14 21:41
こんばんは♪雨が降る真夏日で蒸し暑くバテています@@;
トコロテン食べました♬
アバター
2024/08/14 20:35
こんばんは!朝の6時に墓参りにあまり暑くなくて良かったです結構人が来てました。
アバター
2024/08/14 16:44
こんにちは^^
予定を入れずに、のんびりと猫と遊んでいます_〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/08/14 07:20
ゲーム刀剣乱舞のイベントを全力で走っています♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/13 20:41
こんばんは!裏庭にイチジクが採れないか見に行ったら久しぶりにタマムシを見つけました綺麗ですよ。
アバター
2024/08/13 18:02
こんにちは♪真夏日で蒸し暑くバテ気味です@@;
焼鮭と焼きナスの簡単ご飯です♬
アバター
2024/08/13 16:43
ナーコさん、こんにちは~
何時もの御挨拶、暑いですね~気を付けて下さいね。こちらは、38度です。(>_<)
アバター
2024/08/13 07:14
極大(ピーク)を過ぎても流れ星を見るチャンスはあります♪ ステプとお水です♪
アバター
2024/08/12 23:18
こんばんは 
パリ五輪閉会式終わって
金メダル20個金銀銅合計45は
良い成績でしたね★^~^★
アバター
2024/08/12 20:56
こんばんは!取り立てのトウモロコシを茹でてバターを乗せて食べました、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/12 20:49
ナーコさん、こんばんは~
今日も暑いですよ~今週もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2024/08/12 18:39
こんばんは♪33℃もあってお墓参りグッタリでしたが
両親は喜んでくれたかな~(^o^)
アバター
2024/08/12 14:58
メダルラッシュに沸いたオリンピック♪
やり投げの北口選手のカステラ
もぐもぐタイムに癒されました^^♪
アバター
2024/08/12 12:23
こんにちは^^

備蓄の水を買いに行ったら売り切れでした
アバター
2024/08/12 07:16
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/08/12 07:09
お天気の良い地域の方は今夜は空を見上げてください☆彡 ステプとお水です♪
アバター
2024/08/11 23:27
こんばんは☀ 
明日は休みですが13日と14日と出勤です。
パリ五輪も閉会式迄あと数時間ですね★^~^★
アバター
2024/08/11 22:13
ナーコさん、こんばん は~
毎日暑いですが、バテていませんか?お身体大事にして下さい。(-_-;)
アバター
2024/08/11 21:43
こんばんは☆
真夏日でしたがカラッとしていました♬
大人なガリOO君パイン初めて食べました^^v
アバター
2024/08/11 20:38
こんばんは!カナカナと鳴く音が網戸にヒグラシが止まって鳴いていました。
アバター
2024/08/11 14:33
こんにちは^^
モクモクと湧き上がっていた入道雲、天にも届く雄大さです_ _ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2024/08/11 07:12
新米の季節、到来♪ スーパーからはごっそりとなくなってましたが。ステプとお水♪
アバター
2024/08/11 06:13
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/08/10 23:04
こんばんわ 
明日から海へ行きます 
PC持参で行きINはしますが
訪問はすみませんがお休みします
宜しくお願いします❤☆★
アバター
2024/08/10 22:14
なーこさん、こんばんは~
地震があり、怖いですね。私の経験は、震度3の経験しかないのですよ!
九州に、何年も居ましたが、熊本地震にも逢わずにいました。
「日本は、地震国」と云いますね。これから先、被害の少ない事願いたいです。
益々、暑くなります。どうぞ、お体に気を付けてお過ごしください。m(__)m
アバター
2024/08/10 20:26
こんばんは!最近大きな地震が群発してますね、避難用具の点検をしておきましょう。
アバター
2024/08/10 17:09
こんにちは♪
久しぶりに家族が揃ったのでお墓参りに行ってきました。
焼肉食べに行きますよ♬
アバター
2024/08/10 17:03
こんにちは。
1月の能登の地震の時も思いましたが、
こうも各地で地震が続くと
日頃の備えを見直そうと改めて思いました。
南海トラフの注意喚起が空振りで終わることを
心から祈ります。
アバター
2024/08/10 13:14
今日はお寝坊デーです。涼しいお部屋でゴロゴロしていました。ステプとお水です♪
アバター
2024/08/09 23:09
こんばんわ 
昨日に続き神奈川県で地震ですね 
そちらは揺れは大丈夫ですか?
関連性はないようですが怖いですね☆★
アバター
2024/08/09 22:55
ナーコさん、こんばんは~
兄が、神戸に居て、コロナ禍がすこし、落ち着いてるので
引っ越し先に、行って来ました。なので訪問出来なかったです。
すみませんでした。m(__)m
アバター
2024/08/09 20:39
こんばんは!オリンピックの女子ゴルフ世界1位でもダブルパー以上をするんですね。
アバター
2024/08/09 19:27
こんばんは^^
冷えたスイカを食べながら涼むのも夏の楽しみです♪ 
 ┌8 ~(っ˘꒳˘c)
アバター
2024/08/09 17:03
こんにちは♪真夏日で蒸し暑いのでエアコン付けています。
麦茶でお腹がいっぱいです^^;
アバター
2024/08/09 06:59
南海トラフも怖いですが、宮崎南部の地震の情報が入らないのも気になります><
アバター
2024/08/08 23:03
こんばんわ 
宮崎で6弱の地震で津波も発生ですね 
巨大地震への心配も出てきましたね☆★
アバター
2024/08/08 21:53
こんばんは♪真夏日で蒸し暑いです!!
水出しの丹波黒豆麦茶香ばしくて直ぐなくなりますよ@@;
アバター
2024/08/08 18:59
こんばんは^^
地震があり早めの帰宅です、幸いにも被害はなく無事でした♪(((;⊙︿⊙;)))
アバター
2024/08/08 17:39
こんにちは^^

今日も雷が鳴っています
アバター
2024/08/08 06:57
昨夜は停電はなかったですが雷雨は凄かったです。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/07 23:28
こんばんわ 
今日は立秋ですね 
暑さは今が本番ですが
スコールの様な夕立も
多いですね☆★
アバター
2024/08/07 20:49
こんばんは!タウンイベが始まりましたね、窓から見える三日月が綺麗ですよ。
アバター
2024/08/07 20:38
こんばんは☆薄曇りで七夕の星は観れないようですが
夜は涼しいので平穏な日常を祈りながら涼みますね☆彡
アバター
2024/08/07 19:57
こんばんは^^
オリンピックを見ながらニコタです♪( ⚆ᴗ⚆)っ┏[TV]┓
アバター
2024/08/07 10:45
残暑お見舞い申し上げます♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/07 08:46
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/08/06 20:30
こんばんは!今日も夕方から雨が少し庭の水やりぐらいにはなったかな。
アバター
2024/08/06 19:17
こんばんは^^
今日も猛暑日、夕方になると西日が強烈に暑いです♪  
 (;⊙︿⊙)っ☀
アバター
2024/08/06 17:40
こんにちは♪夏日で爽やかな風が吹いています♬
スーパーで盆踊りのBGMが流れていました(^o^)/♬
アバター
2024/08/06 07:54
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/08/06 07:15
昨夜はとろろうどんと冬瓜の煮物をいただきました。駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/05 23:51
こんばんは^^

今週もよろしくお願いします
アバター
2024/08/05 23:46
こんばんわ 
今週しっかりお仕事すれば夏休みです♪ 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2024/08/05 23:09
こんばんは~今週もよろしくお願いします~ 
今日のコーデ、ブルー素敵ですね!

今回は、私も、爽やかな感じと思い、ブルーコーデにしました。
同じ、思いですね!とっても嬉しいです~~ \(^o^)/
アバター
2024/08/05 20:29
こんばんは!手のひら大の蜂の巣を3個除去しました、蜂は50匹ほど退治したかな。
アバター
2024/08/05 20:05
こんばんは^^
真夏の太陽がじりじりと照りつけていました(;⊙︿⊙)っ☀
アバター
2024/08/05 16:26
こんにちは♪晴れの夏日です♬
ガリOO君の梨味見つけたので買いました♬
アバター
2024/08/05 08:12
おはよーございまーす。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/08/05 07:05
ウナギよりも瓜(スイカ、メロン)が食べたいです♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/04 23:48
こんばんは 
真夏の暑い日は冷えたビールと枝豆が一番です 
餃子や冷やし中華もいいですね★^~^★
アバター
2024/08/04 21:10
こんばんわー。ご来店ありがとうございます。
アバター
2024/08/04 20:41
こんばんは!夕方急に雷とともに土砂降りの雨庭にはいい水やりになったかな。
アバター
2024/08/04 18:25
こんばんは~
今日は雷が鳴って、雨が降り出したので嬉しかったです。
お陰様で、涼しくなりましたわ! \(^_^)/
アバター
2024/08/04 17:46
こんにちは♪最低気温が19℃で肌寒いくらいです@@
今夜はシャブシャブにしますよ(*'▽')
アバター
2024/08/04 14:19
こんにちは^^
猛暑日、よく冷えたスイカは最高のおやつです_〆(◠。◠ )♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.