Nicotto Town



思わぬ出会い

昨日、ちょっとしたお祭りがあったんだけど、そこで私の通ってるダンススクールの発表もあったよ〜!


そのお祭りの司会が私の大好きなラジオの朝の顔の人ですごいびっくりした!!
最初は気づかなくて発表が終わった後、「ありがとうございました〜」ってお祭りを離れたのね。そしたら見に来てた親が走ってきて
「〇〇さん(ラジオの朝の顔の人)いたねぇ」って私に言ったの!私気づいてなくて
「ええー?!ちょっと先に言ってよ〜!」と叫び、急いでお祭りの場所まで走って行った笑笑

お祭りの場所でその人を見つけて私が
「あの…〇〇さんですよね?」と聞き、めちゃくちゃファンだと言ったら
「写真撮ります?」って聞いてくれて!
ツーショと親を入れた写真を撮ってくれた!

これは一生の思い出(^^)

アバター
2024/08/04 00:53
ラジオは声がメインだから顔だと気付きづらいですよねー

会えて良かったですね(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.