Nicotto Town



この歳でも漫画、、、

ついつい読んでしまう。

読む漫画は、自分が高校大学時代の漫画。
今なら全巻揃えて一気読み。

読んでると、楽しんでしまう。
因みに、これまでストックしてた漫画といえば、80年代のバイク、車関係、具体的には、バリバリ伝説、あいつとララバイ、ふたり鷹、750ライダー、キリン、湘南爆走族辺りから、松本零士さんの作品全般、永井豪さんの作品全般

で、この度調達したのが、、、、近々リバイバルされて新しくストーリーが始まる北斗の拳、それと続編の蒼天の拳、、、大学生の頃、結構読んでたけど、今回久々に読んでみた。

相変わらず面白い、、、、

40年経っても、、、精神年齢が成長してないのかも、、、

因みに、漫画はやっぱり紙の本ですね。電子ブックは今一。

アバター
2024/08/04 23:59
こんばんは!コメント有り難うございます。

>>usamimiさん
そうなんですね、、、安心しました。還暦が迫る私ですが、この年で漫画に夢中って、、って思ってましたから!
漫画、楽しいですね。昔読んでた漫画を読むと、自分も昔に返ったような気になるので、一種、タイムマシン的にも感じます。

>>☼御社友理☪さん
私も、家前はコンビニブックでセレクションを集めてましたが、今はブックオフ等で大人買いしてます。
アバター
2024/08/04 00:16
資金があれば一回ゴルゴ13をぶっ通しで読んでみたい
(昔コンビニでセレクションをまめに読んでいた
アバター
2024/08/04 00:15
主人は70を過ぎていますけど、漫画週刊誌を毎週買っています。
ただ、以前は4種類読んでいたのが、値上がりもあって
今は1種類になりました。
あと、主人はアニメが大好きで、どっさり録画しています。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.