Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ニコット山 3



^^



焼き餅は何を付けて食べる?


0:04現在です


きな粉     5
砂糖醤油   42
納豆      0
あんこ     3
   

アバター
2024/08/04 23:30
こんばんは~ 盆休みのことを決めてなくて一日中ひきこもって計画を練っています。飯はウーバー!
アバター
2024/08/04 20:18
こんばんは!
昼間に全国大会の全体練習で競技場で走ってたら、首肩が赤くなってました。
気温も37℃で怖いですね。T_T
アバター
2024/08/04 13:47
こんにちは 今日の最高気温39度 はずきの綺麗な肌が焼けてしまますわww
アバター
2024/08/04 10:31
素敵・お水支援です。
アバター
2024/08/04 09:46
おはようです。今日は大人神輿が練り歩く日。サラリーは次の日の仕事にそなえて体力温存しないとならないので、今日は自宅で居留守つかって体力回復中ですw
アバター
2024/08/04 07:06
明日(8月5日)は2回目の土用丑の日です♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/04 00:39
こんばんは。
私は砂糖醤油だと甘過ぎてしまうので
しょう油に海苔巻いて食べています。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.