Nicotto Town



インドア派

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 3

 世間はオリンピックで盛り上がっていますが、私は動画でFGOフェスを楽しんでいました^^

今年は初日で礼装の魚拓全部取れてホッとしています。
1枚はヘファ子にしましたが、後1枚交換何にしようかなー。

 日曜は相方さんがもうすぐ誕生日なので焼き肉食べに行ってきます~

 4択は砂糖醤油でした。

 私は餅は黄粉派です。

アバター
2024/08/05 01:15
ほっしゃんしゃんさんへ
お疲れ様です。
私はオリンピックではなくFGOの周年放送に張り付いていました(笑)
本当に暑いですね。


スイさんへ
オリンピック、肉と卵ってアスリート食べそうなかんじですが、何かトラブルがあったのでしょうか。


まるねずみさんへ
狙いゲットおめでとうございます^^
私は福袋はラスプーチンでした。
デスティニーはまだ引いてないです。
エルキドゥは良いですよ~!推しです。ぜひめでてください(笑)
エレちゃんは今日もらった石とぴったりセットの無料石全部突っ込んでまだ出ていませんTT
後は明日の100個で出ると良いなあ・・・


tomoにゃぴ♪さんへ
お肉いっぱい食べました^^美味しかったです
アバター
2024/08/04 23:23
早めのお祝いかしら~~ 焼肉 イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
アバター
2024/08/04 21:01
こんばんは、
福袋で水着伊吹ゲット出来ました。
ディスティニーではエルキドゥをゲット
水着エレちゃんなんとかゲット
プトレマイオスのピックアップ少し追います
アバター
2024/08/04 12:18
砂糖醤油は小さい頃だけですが、家族らは未だに大好きで二人で食べています笑
私は普通に醤油派、かなあ
オリンピックは、選手の「肉と卵が食べたい」と言う話が気になりました
アバター
2024/08/04 11:41
こんにちは^^エルダさん(*'▽')
何時もおおきに<(_ _)>

昨日もバレーとサッカー見てました。
少々、お疲れモードになってますw

それにしても、ι(´Д`υ)アツィー
酷暑どころじゃないねw
こまめな水分補給をしっかりして
熱中症に十分ご注意下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/04 10:45
ゴットさんへ
本当に暑いですね><
まあ、お盆くらいまでは仕方ないかなと思いますが、最近お盆過ぎてもずっと暑いですもんね・・・


hiromiさんへ
相方さんは肉スキーなので、誕生日のごちそうはだいたい肉食べ放題な感じをリクエストされます(笑)


まるねずみさんへ
お祝いできる家族がいるのって嬉しいですよね^^

デスティニーは私も来るかどうか気になっています。
有償石15個しかないので、デスティニー来たら私も課金します。
福袋お互い欲しいの出ると良いですね!

海苔巻きのお餅は家族が大好物です。
沢山食べる時はずっと黄粉だと飽きるのでわたしも時々食べます^^


ひまわりさんへ
ミミ様来ちゃいましたー
でもここしばらくなかったのでたまには仕方ないですね。
そちら様もおいしいもの食べてくださいね


うなちゃん♪さんへ
ハラミは相方さんが好きでいつも頼んでいます。
私と子供はタンが好きです
アバター
2024/08/04 08:28
焼き肉いいですね(^ω^)
わたしはカルビとかロースよりハラミが好きです(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/08/04 04:22
アラ、アラ、ミミ様来ちゃったのね;
ご主人と誕生祝で焼肉、、良いな~
スタミナ付けてこの夏乗り切ろうね^^
アバター
2024/08/04 03:26
こんばんは
礼装の魚拓コンプおめでとうございます。
相方さん誕生祝いの焼き肉楽しみですね。
大切な人と記念日を祝っていくのって
やっぱり幸せですよね

明日の福袋ガチャ緊張するけど楽しみ
ディスティニーガチャも来るのかな?
取りあえず課金石は用意してあります
お互いいい結果が出るといいですね

ちなみにお餅は磯辺巻きが好きです
アバター
2024/08/04 01:58
お疲れ様★
自分時間や家族サービス良いね✨
暑いし焼き肉良いね✨
アバター
2024/08/04 00:16
エルダさん♪こんばんわあー☆

先が見えない灼熱地獄苦痛です(;´д⊂)これだけ暑いと外に行く気力ありません。インドアするしかないね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.