Nicotto Town


もふもふ0304


8/3 水色集会 1

画像

遅刻部活動中の私が集会に顔を出したら、ほっくんが帰るところだった。

ギリギリ顔を見られてよかった。
イルカを背負った爽やかサマーボーイという感じ。
ミントブルーとアクアブルーと、皆涼し気でいい感じ。

毎日暑くて大変だけど、外仕事の人なんかもっと暑いもんね。
みんな熱中症に気を付けて行こう。

明日は寝坊する予定。
まあ、家事もほどほどにするけどさ。
早目に寝ようと思ったのに、やっぱり寝るのが遅くなっちゃうなあ。


アバター
2024/08/04 08:17
イルカに乗った少年、じゃなくて、背負った少年なのね~(´∀`)
ホントみんな透明感があって涼しそう~~。
もふもふさんのは背景の光がさしてくるところが水中っぽくていいなあ(*^_^*)
これに例の懐中時計合わせたら……やっぱ浮くか……。
清楚な感じがぶち壊しかな(≧▽≦)
アバター
2024/08/04 07:48
イルカを背負った少年、面白い♪
もふもふさんのこの髪型、わたしも持ってるんだけどオデコ出しが今一つ似合わない感じがして
この一体型フェイスと合わせると清楚で素敵☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.