Nicotto Town



8月3日(土)


≪8月3日(土)≫


3:40に起きた。

5時に4匹にエサを出した。

バナナ無し、食パン、カレー、生野菜。

アニメ「2.5次元」「疑似ハーレム#」を編集・ダビングした。

#は水着回だった。
女子高生のビキニをごく自然に描いていたが、現実は意外とそんなものだ。
私が高校生だった昭和60年代の同級生もビキニで海に来たよ。Tシャツを最後まで脱がなかったけど。

9:30、ポンコツ自転車【ウィンドゥ1/JA26W1】で待ち合わせ場所に移動した。

10:35に到着した彼女に、
10:20発のバスとして2807号車を目撃したと報告したら、
それでスケジュールが決まった。

[チトセピア]に移動した。

[3Qカット]が5人待ちだったので、昼食を先にした。

[ピエトロ]でパスタランチ。
そのあと、タイミングよく順番待ち0人で、彼女は髪を切った。

バスで[まんが倉庫]まで行って、時間調整し、
14:50の2807号車に終点まで乗った。

中心街に戻り、[ジョイフル中央橋店]で夕食。

彼女は19:15のバスで帰宅。
デート終了。

帰路、[ほんだらけ]に寄った。

帰宅すると、三毛猫と、その子と思われる仔猫が来た。
いつの間に生まれていたのか・・・・・・。

ココアを飲んだ。(ドリンクバーに無かったから)

投稿しなかったラジオ番組を聞きながら、
SNSで遊び、
日記の下書きをすませた。
─────
─────

アバター
2024/08/04 13:17
彼女は先天性の全盲です。
2019号車や2807号車の乗り心地が気に入り、エンジン音を聞き分けることができます。
アバター
2024/08/04 13:09
デート。。。いいな~。私もデートというものをしたいです。

休日はもっぱら、引きこもりです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.