Nicotto Town



四択は砂糖醤油


砂糖醤油すきです!!

子供の頃からお餅は砂糖醤油かきなこでした。

ところが旦那様はただの醤油をつけてからのりを巻く磯辺が好きで、いつもそれぞれが違う食べ方をしてます。

ひきわりなっとうも好き!!

アバター
2024/08/05 19:43
おんぷさんへ
地域性の違いって面白いですよね。
ケンミンショーとか見ていて、全国共通だと思っていたことが北海道限定と知ってびっくりすること多数ですw
アバター
2024/08/05 06:50
わ~~。これは面白いですね。地方性がでるかも?
アバター
2024/08/04 11:22
おんぷさんへ
え?焼きおにぎりに砂糖醤油なんですかっ?
焼きおにぎりは普通の醤油を使ってます。
納豆は大根おろしと醤油です。
でも、子供の頃はご飯にかける納豆は砂糖醤油でした!!
アバター
2024/08/04 07:30
あああ@@ 私も、旦那様と同じかも?
砂糖醤油は、なぜか、焼きおにぎり限定であります。
ひきわり納豆にも、砂糖醤油なんですか???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.