Nicotto Town



フリマ成立ありがとうございました。

まだまだ手持ちの物が少ないので、フリマ広場を見てるのが楽しい。
先日成立させて下さった方、ありがとうございました。
コーデの組み合わせも、また追々の楽しみに。
あ。
今月は盛大に散財する予定だったんだ。

ガーデンでも何やら、売られる花の種を見る限り…危うい。
色んな分野の服が好きなので目移りが非常に激しく。

今日は父方の祖母の法事に、多分耐えれる、筈。
もう1年か、早いね?



アバター
2024/08/04 15:06
静華さんこんにちは。

ありがとうございます、これがフリマの沼というやつですね…痛感しております。
やっぱり新しいアイテムの方がクオリティ上がってる分人気あるんですね、うーむ近代文化凄いなぁ。

万華鏡というワードが非常に非常に気になってます…万華鏡なら浴衣じゃなくても買うかも(笑)
月見とハロウィンもやばいなぁ…クリスマスもいいですね?
春夏秋冬全ての季節に沢山のイベントがあるから、楽しさも増えるけど財布の中身が寂しくw

また成立して下さる方がいらっしゃってくれる事を祈りつつ。

俺はメインゲームってあんま金かからないから、その分回せますが
こういうコーデ系のゲームで、新しいのが出たらまた楽しみになりそうですね?
ワンコインで我慢出来ますように。

アバター
2024/08/04 14:56
総悟さんこんにちは。
成立の喜びプライスレス(笑)「成立」の文字ガン見しちゃいます「え?マジで?」ってw
時間あるとチラチラ覗いてしまっている…これがフリマ広場の沼なんですかね?
次のなりきりコーデは何ですかね、楽しみにしてますb
そう…しかも万華鏡というワード…非常に非常に危ういであります。
時世的に入院中余り見舞いに行けなかったので、せめて1回忌位は行こうと思って。
総悟さんの所は暑さ大丈夫ですか?
水分補給にライチティー用意しておきますね。
アバター
2024/08/04 14:52
ゆぴさんこんにちは。
今って新しいアイテムの方が人気あるのかぁ…うーん、30日待つのがなかなか(笑)
やっぱりデザインが良くなってるのかな?
新作も楽しみにしつつ、フリマも満喫したいなぁ。
アバター
2024/08/04 08:49
おはようございます✿

フリマ成立おめでとうございます!
(-^∇<)-★

昔は過去物アイテムが要求が多く人気
でしたが、
今は新しいアイテムの方がクォリティが
高く人気です。


今回はどんな感じかわからないけど
夏の浴衣も、秋の浴衣も柄やデザイン
見るのも楽しみでワクワクしますね♪

8月〜9月、浴衣、水着。

10月.月見、ハロウィン。

クリスマス。
お正月の振り袖
ドレも1陣2陣〜3陣と
爆買い注意報?

私も様々なゲームをやるので
ニコタ以外の新しいゲーム
など、現れたら


今回もたくさん買いたいけど
ワンコイン分だけ買って
我慢しようかなぁ


入荷してから3ヶ月後に
買ったものをフリマに出せるので
うまく活用してみてください☆








アバター
2024/08/04 08:10
おはよです|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
中々成立厳しいフリマだけにホーム画面入った時に赤文字の「フリマ成立」て表示あると
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!てなっちゃいますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も中途半端な隙間時間あればフリマ|ω•๑`)ちら♪と覗いてるですよ~
なりきりコーデまだまだ挑戦したいキャラいてひっそりとアイテム集めしてるとです(´・∀・`)
今度の新作ショップはアスクさん待望の浴衣入荷予定ですね(*´▽`*)
今日はおばあ様の1周忌法要なんですね。本当天国に旅立たれてお別れした方との時間の経過て
早く感じますよね…
今日も全国的に猛暑なので熱中症等気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです!
アバター
2024/08/04 03:06
フリマ成立おめでと!
今は新しいアイテムの方が人気よね?
フリマは見ているだけでもワクワクだよね(*⌒∇⌒*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.