Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 ニコ山 四択 砂糖醤油

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 4

砂糖醤油

アバター
2024/08/04 23:51
いやいや、可愛いんじゃなくて真面目さんだったのよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
職員室によく出入りしていたし、先生達にお茶淹れてあげたりしてたしねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`
その分、同級生にはいじめられまくったよ~(¯―¯٥)
あの頃は同級生のバカ共より、先生から如何に色々吸収できるか?って感じだったわ…
内申点上げるのに必死だったしね(;^_^A
まぁ、先生ウケが良かったから私的には満足(๑́•∀•๑̀)テヘ
ぶっちょ先生にも色々教えて貰わなきゃね~(*/ω\*)
アバター
2024/08/04 17:45
ぶっちょちゃ~
こんにちわ~
猛暑で今日もまた友とかき氷を食べて来ました♪
身体中冷え涼しくなったよ^^
今日のかき氷は、宇治金時に練乳かけにしました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.