Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(8月4日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 3

   キラキラゲットしました。
      4択 砂糖醤油
色ガチャの「聖なる番人マグダレーナ(水)」を交換して頂いていましたのでコーデしてみました。(^O^)





アバター
2024/08/05 00:22
今晩は〜♫
曜日の感覚も溶けて消える猛暑です。
暑さに負けず、今週も宜しくお願い致します〜♫
アバター
2024/08/04 23:29
こんばんは~
盆休みのことを決めてなくて一日中ひきこもって計画を練っています。飯はウーバー!

ショートカットの方は宝塚コーデかな?
男役のポイントを押さえていて、毎度好きです!
アバター
2024/08/04 23:04
ZUNBAってなんかのダンス?w
いろいろやってるんだねーw
アバター
2024/08/04 22:57
こんばんは。ステキなコーデですね〜!
今週も頑張りましょう〜!!
アバター
2024/08/04 21:53
こんばんは~
夕方に急に蒸し暑さが増したので夕立かな? と思ったけど、
雨は降らずに暑くなっただけでした(^^;

PC早く治るといいですね~
うちはPC不調になると死活問題になりますw
アバター
2024/08/04 20:20
こんばんは!暑過ぎて冷たいお茶と男梅シートで水分&塩分とってます!!ww
PC不調だと僕の場合、全てのライフラインを断たれるに等しい!(^^;
アバター
2024/08/04 17:27
こんにちは~

(。-Д-。)ボォ…としてたら時間が経ってました( ゚д゚)ハッ!
今日もステキなコーデだね~
水色にうまくまとめてますね。

PC不調なんですか?
困りましたね(´・ω・`)
アバター
2024/08/04 17:23
こんにちわ~
猛暑で今日もまた友とかき氷を食べて来ました♪
身体中冷え涼しくなったよ^^
アバター
2024/08/04 13:45
おこんにちは メロディちゃん~

PCは大丈夫?
この暑さもあるのでしょうか?
いでのよのこの服は私も茶色を持ってるんだけど
ピンクも可愛いので応募してみたよ~
今日のコーデの事ありがとう~

メロディちゃんのそのワンピも難しいと思うんだけど
とっても素敵にコーデしてると思うよ。

メロディちゃん 今週もお疲れさまでした 来週もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/04 13:03
こんにちは~^^
交換してもらえてよかったですね(^^♪
この森 すっごく涼しそうですね^^
水色のお洋服と勿忘草の組み合わせ ぴったりで
涼しげでとっても素敵です~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

暑い日のプール 気持ちよさそうですね(^^♪
今日も涼しくしてよい日曜日をお過ごしください^^
アバター
2024/08/04 12:09
こんにちは╹◡╹♪
昨夜はビール片手に夕涼みがてら自宅から花火大会を楽しみました☆

この暑さだから。。。
私もPCの部屋はキンキンに冷やしてます('◇')ゞ
以前クーラー入れずに室温高くなってPCが熱くなって飛んだ経験があるので( ;∀;)
早く調子戻りますように☆
アバター
2024/08/04 12:03
こんにちは〜♫
役に立つかも?で、猛暑対策に心頭滅却の言葉を贈ります。
信じる事が大切です。信じて下さい。
スピリチュアルでも味方にしないと、この猛暑は乗り切れませんw
アバター
2024/08/04 11:59
最近パソコンの調子悪い人、多いね(◎_◎;)
アバター
2024/08/04 11:57
こんにちは^^小さな恋メロディさん(*'▽')
何時もおおきに<(_ _)>

昨日もバレーとサッカー見てました。
少々、お疲れモードになってますw

それにしても、ι(´Д`υ)アツィー
酷暑どころじゃないねw
こまめな水分補給をしっかりして
熱中症に十分ご注意下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/04 10:10
うちもそろそろパソコンの買い換え時が近づいていますよ。
アバター
2024/08/04 09:53
こんにちは~^^まだ身体にアルコールが残ってる?町会の配布資料を配って一汗流して来るかぁ~^^
アバター
2024/08/04 09:35
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/04 09:28
おはようございます。

暑くて毎日アイスクリームを食べているので
中性脂肪値が跳ね上がるの心配です。
アバター
2024/08/04 08:39
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/08/04 08:39
おはようございます。

東京23区7月の熱中症死者が123人!
全国ではどのくらいなのかな…驚き(>_<)
アバター
2024/08/04 07:28
 (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) おはようございます♥ がんばれ日本!!
アバター
2024/08/04 07:20
おはようございます。
今週は5,6日と8,9日は遊びに出かけるので、お休みします。
天気はどうかなあ。
アバター
2024/08/04 07:09
小さな恋メロディさんおはようございます お礼の素敵と水やりのお届けに来ましたよ
日本人の活躍は素晴らしいですよね それだけ厳しい練習を毎日積み重ねてきたという証拠ですよね
アバター
2024/08/04 02:11
こんばんは。

まだキャットタワーや猫ちぐらなどそのままなので、
猫がいる偽装は出来るんですけどね(笑)

うちは寒い時期が配管掃除なので、全開にされない事を希望ですね。

その服が私も1地番好きです、かわいいですよね。
アバター
2024/08/04 02:05
お疲れ様★
うん?
今頃交換?
爽やかな色彩コーデ良いね✨(●´ω`●)
夏らしい★(●´ω`●)

男女準々決勝観て環境不良
予定は、明日は朝から準決勝以降1日でやるみたいな(●´ω`●)
潜って無いポイントにダイビング
夕寝〜スパマッサージ〜地元魚料理




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.