Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/4 教会ニコ山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 3

フランスの五輪選手、黒人めっちゃふえたなー

フランスと言って思い浮かぶのは映画TAXIのサミー・ナセリとか
レオンのあの感じだけど今現地はちがうのかな。

スネ夫ママやイヤミが「おフランス」とかいって華奢な上流風味だせてたのは
もう昔のことなのか(˘ω˘)

アバター
2024/08/05 00:33
↓柔道団体の
アバター
2024/08/05 00:31
>いっしー60
柔道のフランス代表はみんな黒人だったなー
フランス国籍で競技が強ければ代表になるけど
なんとなく違和感はある。
差別と言われれば何も言えないが(˘ω˘)
アバター
2024/08/05 00:18
こんばんは。
フランスのオリンピック選手は全員黒人のようですね。
移民を受け入れ過ぎたのかどうかは分かりませんけど。
ポリコレは関係無いと思うけど・・・。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/04 22:21
>レビーソ
最近のパリは移民を入れすぎて
フランス人より移民の方が多いんじゃないかみたいなこと
言ってる人もいたなー
それが五輪の選手と関係があるのかは知らんけど
フランスも自国が勝てばokみたいなの
止めたほうがよくないかとか思っちゃう( ˘ω˘ )
アバター
2024/08/04 04:14
意外とヨーロッパって黒人も多い気がしつつ。
フランスに黒人は元々多かったのか最近増えたのかわからんけども。
柔道の団体戦の決勝は全員黒人だったですな。
身体能力的にやっぱ有利なんかなー。

フランスというと個人的にはFF車しかない国ってイメージ Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.