Nicotto Town



たまにはどこかへ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

家に居るのが一番涼しいけど、たまにはどこかへ出掛けてみたいかな。

たまには車で。

アバター
2024/08/04 22:24
ガルボさん、こんばんわ。

陽が沈んでから散歩に行くなんて、よっぽど歩きたくてウズウズしてるんですね?
それだけ健康だと言うことで、膝も腰も注射を打ってる私には羨ましく感じます。
車は涼しくて良いですよね。
電車も読書が出来て良いですが。
また昭和記念に行って、今度はひまわり畑でも見ようかと思っているのですが、この暑さでは日除けもないだだっ広い公園では辛そうなので様子見です。
以前から近場の低山(高尾山とか)では、暑さにやられて楽しくないので、高い所に行きたいですね。
今年は上高地でも暑そうだから、涼しい=高い所に登らないとダメでしょうかねえ。
今は休日はグッタリしていたかったりして。(笑)
アバター
2024/08/04 18:27
こんばんわ。
わかります。その気持ち。
私も暑くて家に籠り勝ち。
暑くさえなければ、何処かに散策に出かけたいです。
そして思いっきり歩きたいです。
このままだと折角足腰、どこも痛いところなんてないのに、おかしくなりそうです。
ハルさんは車があるのだから、何処か涼しい所を見つけて
行かれるといいですね。良い気分転換にもなりますよね。
さて、陽が沈みました。せめて近場に散歩に出かけて来ます。
アバター
2024/08/04 16:09
のこさん、こんにちは。

連日警報ですよね。暑さの終わりが見えません。
これじゃあ草花も萎れちゃいそうです。
人は日陰に入ったり、家に籠ったり出来ますが、炎天下で咲く花は大変かも。
遠出してひまわり畑なんか見たかったですがやめました。無理。

かき氷食べて、ビール飲んで(まだ飲んでません)、ダラダラ過ごしたいです。
休日ぐらいはね、ダラダラですよ。
アバター
2024/08/04 16:06
usamimiさん、こんにちは。

ちょっと日が陰ってたように思ったのですが、とんでもない暑さです。
家でゴロゴロしてるのが一番ですよね。
スーパーへビール買いに行くぐらいが丁度良いです。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2024/08/04 14:17
こちらでは熱中症警報が出ています
外出は控えましょうとなっています
でも車の中のエアコンは効きが良いので涼しいですね
目的地に到着した時の駐車場の熱気やエンジンを掛けた状態で車に乗って家族を待っている人、ちょっと勘弁してって思います
横を通る暑さ、たまりません
今日はもう外へは出ないです
陽が沈んだら考えます

教会はエアコンが効いていて気持ち良かったです
外出たら暑い~あちち・・でした
アバター
2024/08/04 13:03
こんにちは。
被写体探しに出かけたいですけど、この暑さでは・・・。( ̄。 ̄;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.