Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2917)お休み

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「Toshi、bonoはタウン活動を縮小するんだ」
「え!どうして・・・・?」
「オリンピックの影響で人が激減なんだ」
「解る気がする・・・・」
「なんだかタウンも重いみたいだし。
 時々、フリーズで動けないんだ」
「それは問題だ・・・・・」

「沈黙のタウンに立ってるのは辛いよ」
「そうか・・・・・・
 bonoはチャットが好きだったから」
「うん! 初期は楽しかったなᵔᴥᵔ」
「時代の流れか・・・・」
「そうだね。
 みんな忙しくなったから」
「しばらく様子見か?」
「うん!
 bonoもゆっくりしたいから・・・・」


(砂糖醤油)教会 ニコット山

アバター
2024/08/05 03:46
豪華なテラスでbonoは最高にご機嫌なんだᵔᴥᵔ
Toshiと一緒に楽しく過ごすんだ♡
アバター
2024/08/05 02:17
こんばんは(*^^*)
それは淋しいですね^^;
ニコタが重いから、私もログイン減り気味です^^;
アバター
2024/08/04 23:48
なるほど、オリンピックの影響でタウンの人が少ないのですね(^^;)
アバター
2024/08/04 23:31
たしかにPCが重いような。
日本中で皆さん、五輪と猛暑情報見るのでネットに殺到しているのかも…
ニコタ、プールが無いですよね。少し寂しいです。
アバター
2024/08/04 23:22
ファイト~☆


 暑い夏を乗り切りましょう♪
     ∧_∧
   /\(`・ω・)/\
  ( ●⊂   ⊃ ● )
   \//   く\/
  ∧_∧ /⌒\)∧_∧
 ( ・ω・∩  ∩ ・ω・ )
 ⊂   ノ  ヽ    つ
  /  /   |  く
 (_ノヽ)   (_ノ\_)
        __
  __     | ● |
 | ● | ∧_∧ | ̄ ̄
   ̄ ̄|( `・ω・)0
    ⊂   /
   ( ̄ ̄  /
    ̄ ̄\_)

いつもありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/08/04 22:43
みんなオリンピックを観るので忙しいのかな?
私も今もゴルフを観ながらの巡回です。
アバター
2024/08/04 22:38
こんばんは(^^)/ 脳は熱に弱いから、熱中症はこわいそうですょ

マウスの左クリックが不調です 抗菌マウスを注文したけど明日には届かないだろうなぁ

bono さんのタウン活動が縮小なんですね 夏休みだし、タウン人口は減ってますね
アイス召し上がって、リラックマなさってね(^^♪
アバター
2024/08/04 22:21
今晩は✨
沈黙のタウンは辛いよね無理せず頑張ってね(^_-)-☆
今日も朝から猛暑で朝刊取に行く以外1歩も部屋の外に出る事が出来ませんでした(;´Д`)
アバター
2024/08/04 22:10
確かに、寂しくなったかも・・・・
アバター
2024/08/04 22:04
初期はタウンでお友達にもよく会って賑やかだったね
今はINしてるお友達も激減してるし
私もタウンはイベとキラキラ集めだけだものね
bonoちゃんもゆっくり様子見良いかもね


アバター
2024/08/04 21:22
こんばんわ!タウン重いしオリンピックの影響もあるんだね
そうだね、しばらく様子見るのがいいね、ゆっくりして下さい
アバター
2024/08/04 21:11
夏休みでもあるからみんな忙しいんだね…
ニコもかなり重い時がありますね(´ε`;)ウーン…
bonoさんもたまにはゆっくり休んでリラックマしてね(*´∇`*)
アバター
2024/08/04 20:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そっか~オリンピックの影響なんだね
夜から色々競技始まる気がするしお昼はないのにね
アバター
2024/08/04 20:09
タウンにもオリンピックの影響が出てるんだね
私もあまりタウンには長居しなくなったなぁ…
ちょっと寂しいね
アバター
2024/08/04 20:06
昔はタウンで友達と会うことが多かったね~
アバター
2024/08/04 19:01
おやすみ〜〜〜
今夜はお泊まりなんだ〜〜〜
またあしたねᵔᴥᵔ
ぴゅ〜〜〜
アバター
2024/08/04 18:52
今晩は、毎日暑いですし、
ゆっくりとお休みするのもいいかもですね。

アバター
2024/08/04 17:23
豚肉の生姜焼きは美味し方よ〜〜

bonoは今週もランクインできると思うな。
余裕の左うちわでパタパタしてるんだ〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
安心なんだ〜〜〜
アバター
2024/08/04 15:38
こんにちは。たまにはゆっくりと過ごすのも大事ですよ(^^)リアは、暑いので余計疲れが出てきます(T_T)
アバター
2024/08/04 15:27
風はあるけどすごい日差しなんだ。
次週の新作はbonoには難しいな。
浴衣のアウタ〜があればいいな・・・
期待はできないな。
アバター
2024/08/04 15:06
タウンにもオリンピックの影響があるんですね
またタウンに人が戻ってくるまで
のんびりすごすのもいいかも知れませんね(^^♪
アバター
2024/08/04 14:56
こんにちは!
しばらく様子見なのですね^^
オリンピックだし夏休みだし毎日暑いしですものねw
どうぞゆっくりしてくださいね(^^♪
アバター
2024/08/04 12:42
美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ。
日差しが強くて暑いからbonoはお家でリラックマするんだ〜〜〜
アバター
2024/08/04 11:41
こんにちは♪
時代の流れなんでしょうかね~活気のある広場に戻るといいですね^^STPどうぞ♥
アバター
2024/08/04 11:03
重いのか 重いんだな
なるほど。
オリンピック終わって戻ってくるといいな。
タウンでは知らない人から話しかけられるものなのか?
アバター
2024/08/04 10:39
おやつに鳩サブレとヨーグルトを食べたんだけど
お腹が空いてきちゃった。
クマっちゃうな~~
アバター
2024/08/04 10:20
タウン活動縮小されてしまうんですね。
ゆっくり、のんびりだね。
たまにはふらっとタウンも新鮮でいいのかも。
アバター
2024/08/04 09:38
沈黙のタウン!!! St.bonoさんが無敵の強さでワルモノをやっつけるんだ!ニコっとタウンの新しいカレント!
アバター
2024/08/04 08:23
タウンはキラキラ探しやイベントでしか出ませんが、
たしかに人は減っている気がする。
ちょっとお休みするのはいいかも。
オリンピックが終わったらどうなるかもチェックだね。
アバター
2024/08/04 08:03
活動縮小は時代かもしれないけど残念です。
タウンはいろいろ問題もあるし・・・。
いい方向へ変化があると嬉しいけどね。
しばらくゆっくりしてね。
アバター
2024/08/04 07:23
あら~
bonoさまタウン活動縮小なの?
オリンピックの影響?で確かにタウンに人が少ないね☆
チャットが出来なくて沈黙で立ってるのは辛いね(*´з`)
しばらく様子見だね…
bonoさまゆっくり休んでね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.