Nicotto Town



N企画「金メダル」

N企画「金メダル」

もらったステキコーデ♪:78





おはようございます♥
 先日、金メダル頂きました❣ 学生の頃は、バスケットボールやってました。メダルには、程遠く、頂けて感謝です❣
 しかし、暑いですね…今日、仕事したら、やっと休みです。歯医者の予定です。優しい先生で、苦手意識がう〜んと、克服出来ましたよ。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2024/08/05 04:30
yuzuちゃん、有難う~~♥

 やっぱりそうなのね、一緒だ~~!!
私も1番苦手だったけど、今は平気ですよ~~♥

 ほんと素敵でしたよ~~♥ 1度は、行ってみたいですね~~^^
アバター
2024/08/04 20:34
momokazuさん♡

こんばんゎ~☆
帰省中の親友から、急な呼び出しがあって金曜、土曜と来られずすみません(*.ˬ.)"♡
今日もお仕事お疲れさまでした♡
歯医者さんって、腕も大事ですケド、恐怖を与えない優しさや安心感って大切ですよね~♪
私がお世話になってる先生も、めっちゃ優しくて楽しい先生なので、歯医者通院に苦手意識はなくなりました( *´艸`)

長岡の花火大会、有名ですもんね(*´▽`*)
直接行くより、家で涼みながらゆっくりテレビで観るのが一番です♪
アバター
2024/08/04 18:02
dolphinちゃん、有難う〜♥

 そうなのね~バスケやってたんだ❣
好きだったわ~♥ 今は、ダンスね~

 そうよ〜優しさは、大切です❣
頑張って、通ってます。
アバター
2024/08/04 16:16
momokazuちゃんもバスケやってたの?
私も〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
高校はまあまあ強い方だったけど、
中学は弱くてね(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

歯医者の先生が優しいなら、行きたくないと
思わなくていいね。
アバター
2024/08/04 12:52
ほっしゃんしゃん、有難う〜♥

 ホントね~❣ 暑いって言葉しか出ないわ…
私も、明日は休みです。嬉しい〜♥
 水分補給、しっかり取らないとですね~
アバター
2024/08/04 11:55
こんにちは^^momokazuさん(*'▽')
何時もおおきに<(_ _)>

昨日もバレーとサッカー見てました。
少々、お疲れモードになってますw

それにしても、ι(´Д`υ)アツィー
酷暑どころじゃないねw
こまめな水分補給をしっかりして
熱中症に十分ご注意下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/04 07:51
夏音ちゃん、有難う~~♥

 そうなのね~~!! 一緒だったね~~♥
貧血は、体質もあるしね。焦らず、のんびり楽しんでね~~!!
うんうん、ゆっくりしたいな~~
アバター
2024/08/04 07:44
金メダルおめでとう♡
夏音もバスケやってたんだよぉ。
それくらい体力あったし、元気だったんだ。。
貧血は昔からなんだけど;;

歯医者さんも頑張って、明日は少し自分時間も取れるといいね。
暑いから気を付けて今日も頑張ろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.