Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

友さんが「3」で、隠れたいと言う
気持ちが良く判る(笑)一瞬アッ、来ちゃった
って、、首引っ込めたく成る(笑)、、気持ち^^
まぁ~合計8個でOk牧場(^_-)-☆ なんだけどね^^
何故か「3」に、反応し過ぎ(>_<) 今日も
元気で目覚めたら暑さに負けず楽しい一日を、、ね。

アバター
2024/08/04 16:19
nokoさん、だよね~「3」に、異常に
反応するけど:考えたら、相方で
結構多い数字に成るんだけど、なんでか
「3」が目の敵 ハハハハハ~だ~ まぁ~
此れも毎朝のワクワクドキドキ感に
成るのかも、、、ね(^_^)(^_^) 今日は日曜で
割と長いインだよ、、、と、言うのはね、土、日以外は夕方
5時からの韓ドラ見る為4時半頃迄にはpC閉じるんだ^^
今からお風呂に入りま~す、此のまま放置して、、ね。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2024/08/04 16:12
乙女(旧)さん、アラ、アラ買い物当番
忘れてた;そりゃぁ~責任あるけど、一度位、
休んでるのに連絡しなくて居る人が対応出来なかったんかな~
わざわざ届けに、、後苦労様でした、職場が近くで
良かったね、又ご主人に感謝(^_^)(^_^)ニコタも
アラアラ、、です種;ミミ様降臨で;
アバター
2024/08/04 15:37
ひまちゃん、こんにちわ~♬
素敵とお水のお届けだょぉん~(∩´∀`)∩

キラキラ5+5だったよ~~
うんうん3が出るとドキッとして次をポチリするときはドキドキだよね~^^;;

午前中バレエノレッスン行ってきたけど道路からの照り返しが熱くて
帰ってから横になっちゃったよ!フラフラ~~(^^ゞ
今の時間帯は外出は避けた方が良いわ~~(^^ゞ

もう少しでひまちゃんはPC閉めちゃうね~
ご挨拶間に合ったかな~
また明日遊んでね~( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
アバター
2024/08/04 15:06
ひまわりさん こんにちは^^
最初は「3」でも相方が良くて良かったですね
私はミミ様ご降臨(-_-;)

今月は職場の買い物当番に当たっていたのに忘れてて
「今日のおやつが無い」と連絡が来て
大慌てで買い物行って届けてきました
昨日主人の新車が届いたので 
主人が喜んで車を出してくれたので大助かりでした
では 勤務の為に再び職場にGO!です
近い職場で良かったわぁ(*^^*)
アバター
2024/08/04 11:39
りりさん、「3」も、相方次第で、大きな
数字に成るんだけど、、、何故か「3」は
頂けないな~ 皆同じだと思うよ
アチャァ~ミミ様か~ってね;午後も
楽しい半日を、、ね(^^♪
アバター
2024/08/04 11:36
でっかい森のくまさん、
5,5は普通の日に大漁だよ~
オリンピック観戦ですね^^
涼しい場所で楽しんでね^^
アバター
2024/08/04 11:33
にこりんちゃん、「3」でも、
相方次第で大きな数字に成るのにね~
何故か「3」は、頂けない(笑)
午後からも此処ニコタ又リアで楽しく
お過ごし下さい、、、ね(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/04 09:39
私も最初「3」が来て、ヤダーーって思ったら「5」が出て来て
ホッと。。。
「3」がでるとミミ様って頭の中によぎるんですよね。
気にしすぎかな^^;
今日も良い一日お過ごしくださいね~
アバター
2024/08/04 08:21
おはよう 
今日も一日オリンピック観戦です 
今日のステキですよ
今日のキラキラは5個、5個でした。
アバター
2024/08/04 08:09
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
わたしもはいめに3が出たので。同じ気持ちでした。
わたしは次に4でした。
5ならすごいですね。わたしも毎回3にえ?ってなります。
きょうも良い日をおすごしください。
アバター
2024/08/04 07:45
花ぴんちゃん、訂正有難う、明日から
ナッツ頼もうと思ってた~ 在庫は一応
有りますが、次考えると、前々から、準備
しとかないとね~ 帰ってからせっせと
頼むよ^^帰ってからが忙しいぃ~な~;
まぁ~帰り始まり迄2日有るから、大丈夫でしょう、
只、この間閉店にするから、今迄来て呉れてた方達が
どうかな~?成る様に成る、、、か、先程地獄から
天国に帰り着きました(^_^)(^_^)
アバター
2024/08/04 07:18
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラ同じでしたね~♪
3でドキッとしちゃうよ(^^;)
うんうん8個もらえて、うれしいんだけどね~♪

8/22からのニコみせイベ
Creepy Night=「不気味な夜」を、
「不気味なナッツ」と勘違いで書いてしまったよ。

ハロウィンは10月末だから、今回は日本の妖怪かしら。
うふっ「ウラめし屋ー」でフード( *´艸`)
稲を貯めてみます~☆

ひまわりちゃんは、8/18からの食材集め、
お出かけ中だけど、在庫で乗り切れますもんんね~☆
戻られてから大食い楽しもうね(*'▽')

では今日も元気に巡回開始、行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.