Nicotto Town


ピンクの亀


8月4日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 6

今日は教会・山! 四択:砂糖醬油


大根おろしと餅という食べ方が好きです。
こちらでは「からみ餅」と呼んでおります。
サッパリとして幾らでも食べられる!

アバター
2024/08/04 23:28
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン おいしいよね~~
アバター
2024/08/04 11:57
大根おろし少量てできないので、うちでは無理っす。(>_<)
アバター
2024/08/04 11:36
↓大根おろし器~高いなぁ~と思いながら5000円のを買ったら、おろすの苦にならないくなりました♪
 「おろし餅」私も、好き♪ただ夏は大根おろし~まずい~又、大根がおいしくなったらね♪
アバター
2024/08/04 10:27
夏も食べれそうです(^q^)
アバター
2024/08/04 09:33
大根おろしで食べるの好きです
でも最近は大根おろしを作るのが大変なので食べてないです
冷凍大根おろしも買ったみたけど美味しくないなと思ってので
一度しか買いませんでした
アバター
2024/08/04 09:24
奥さんが大好きです
私は砂糖醤油をかけてからレンチン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.