Nicotto Town


毎日・たろちゃん


☆彡カワイイ小袋☆彡


昨日のランチで利用した小さな

ステーキハウスので出来事です♪
未だ、通い始めて昨日で3度目ですが
新たな発見がありました♪

店内を案内された後、メイン<今回はハンバーグセット>が
運ばれるまでの間、サラダを運ぼうとコーナーへ
足を運んだら・・・。
ふりかけ<メーカーは丸美屋>とお茶漬けの小袋が!
大衆・・・なら未だなんとなくわかる気がするが・・・。
ちょっとカワイかったので<ふりかけ>をチョイス
してみたw

その後の食も進んだし、なによりおうちで
食べてるような気分にさせられたw
食後の会計時に店員さんに「ふりかけの設置、好いね」
みたいな声掛けをして去りました。
益々、↑のお店が好きになりました。
また利用したいと思いました☆彡

アバター
2024/08/05 22:22
楽しい気分になりました。
丸美屋のふりかけ、私も見つけに行ってこようと思います。♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.