Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 3

おはよう(^_-)-☆



今日のキラ☆キ  7個
う~ん滅茶少ない~

昨日夜に学校のグランドか?広場なのか花火が上がったよ
音が聞こえてきてまた見えないかと思ったら窓開けたら
前方に上がってるやんでもムッとしてる(笑)
やっぱ市民があげるから文句言えない
その後莫大な音が聞こえてきた~
ボンボンっという音が・・・
ベランダ開けて見たら遠くの方で打ち上げ花火が見える
マンションの真ん中ぐらいから大きくはないけど上がってたよ
もしかして淀川花火やってたからそれかも??

朝旦那様に説明したらそうやろうだって( 一一)
滅茶離れてるのに運良く見えたんやな(#^^#)
迫力が違うわなぁ~でも最後まで見なかったわι(´Д`υ)アツィー

今日は37℃晴れらしいけど今はどんより曇ってるよ
少し外はじめっとしてるのかもね

今日も水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/08/09 08:36
近くだったんだね、怖くて旦那様に抱きついたあでしょう
非難しないとダメだよ
1時行くから、鍵開けておいてね
アバター
2024/08/08 09:28
おはようさん・・ミルクちゃん
今朝も朝からすっきり晴れましたが真っ青な空だよ、今、32℃
ミルクちゃん、時間ないかなぁ
アバター
2024/08/06 08:53
おはようさん。。ミルク、ニコタの水中プール行こうか
本当に早いね、寝るのも早いの、話しでもでき着たらいいな
今朝もどんより曇っている、今にも雨が降っても
可笑しくない朝である・・さぁ今日も頑張って行こう
アバター
2024/08/05 12:18
全く暑いですね、海に潜ろうか
アバター
2024/08/05 06:18
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

また今週も始まりました
相変わらずセミさんは元気いっぱいですw
気温は先週に比べて、少しマシなんかな? 
34℃予報ですが、
まだまだ熱中症には十分ご注意下さいね
そして旨い物、スタミナつくもの、しっかり食べて
この夏を乗り切りましょう!

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/04 23:13
 暑い夏を乗り切りましょう♪
     ∧_∧
   /\(`・ω・)/\
  ( ●⊂   ⊃ ● )
   \//   く\/
  ∧_∧ /⌒\)∧_∧
 ( ・ω・∩  ∩ ・ω・ )
 ⊂   ノ  ヽ    つ
  /  /   |  く
 (_ノヽ)   (_ノ\_)
        __
  __     | ● |
 | ● | ∧_∧ | ̄ ̄
   ̄ ̄|( `・ω・)0
    ⊂   /
   ( ̄ ̄  /
    ̄ ̄\_)

いつもありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/08/04 22:28
ミルクさん
こんばんわ
花火やってたんですね
夜でも暑くて外にいられないでしょ?
37度ってすごいな
俺も花火大会行ってきたけど
外が蒸し暑いし虫がいっぱいなので
車の中でエアコンかけながら花火見ました
パチ屋の駐車場止めてみたんですけど
パチ屋の宣伝の旗がじゃまで見にくかったけど
引っこ抜こうとしましたがやめました
綺麗でしたよ今度は市内でやってる祭りに行きたいんですが
疲労困憊でもう疲れてしまって
自分の体力のなさにびっくりです
俺はこれも体力づくりだと思って祭りには行きますが
汗かきかきで着替えが必要なくらい汗かきます
酸素とか持ち歩いてますよもしかのために
祭りの中で具合悪くなったら大変ですもう救急車呼ばれますから
もう病院には行きたくないー
でも夏だなーと花火見て思いました
家の中では下の部屋と上の部屋でエアコンかけるのでブレーカーおりるし
体のあちこちが痛いですよ
ミルクさんも旦那さんもタフすぎる
毎日の生活楽しんでる感じがします
俺も毎日の生活楽しめるぐらいタフになります
いつもありがとね
ミルクさんへ
uki
アバター
2024/08/04 17:10
こんばんは~( ▼▼)ノ 暑いけど 35℃は超えません^^; 

キラキラは 10個でした^^;

花火大会は 1番近いところが 10年位前に中止になってから、観ていません^^;
中止になった理由は、花壇を踏み荒らしたり マナーが悪かったので、
対策を立てるより、全面廃止にしたようです^^;

アバター
2024/08/04 16:18
こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 そうでうsか、学校のグラウンドか広場で花火が上がりましたか。
そうですね、好き嫌いはありますが、言いにくいですものね。
そうですか、淀川花火ですか。
なるほど~、旦那様がおっしゃっておいででしたか。
あはは、窓を開けるとそこは・・・?ですね。
そうですか、気温が37℃は辛いですね。
はい、ありがとうございます。
お互いに水分補給等をして体調管理に努めていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/08/04 12:34
暑くなりました。。こんにちは
昼間はなるべく出ないようにし、涼しくしすごして下さんね
アバター
2024/08/04 11:29
こんにちは^^ミルクさん(*'▽')
何時もおおきに<(_ _)>

昨日もバレーとサッカー見てました。
少々、お疲れモードになってますw

それにしても、ι(´Д`υ)アツィー
酷暑どころじゃないねw
こまめな水分補給をしっかりして
熱中症に十分ご注意下さいね

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/04 10:47
おはようございます
ありがとうね。お買い物に行って来ました。
冷凍庫のアイスもなくなって買って来ましたよ。

花火がベランダから観られて良かったね。
良い日曜日をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/08/04 09:28
ミルクちゃん おはよう^^

淀川花火 ベランダから見れてラッキーだったね♪
やっぱり生でみると迫力が違うよね
昨夜は こころの地元も花火大会だったけど
ちょうど建物の影になって見えないから
YouTubeの配信で見たよ
今日も暑いけど 熱中症など気をつけて
体調管理して過ごそうね〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/08/04 09:20
おはようございます。
私も淀川花火大会は
自宅のベランダからは観にくい方向だったです。

昨日近所で花火大会があったんですが
豪雨になってしまいました^^;
今日も元気で良い一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2024/08/04 07:31
おし!
連勝にゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.