Nicotto Town


つぶやきrnao


早とちり、、w

昨日は早とちり、、w まだ残暑お見舞いは、早かった、、w

もらったステキコーデ♪:28

はい、、、


連日 お暑うございまする

昨日は、早とちり、、w

残暑お見舞いには、まだ早かった、、、w

もう早く秋になって欲しいわん

夏が楽しくないのは、、夏休みが無いからか?

子供の頃は、、それなりに楽しかったような?

という訳で

仕切り直し

暑中お見舞い申し上げ候

いろいろ災害も多くて、大変な思いで、頑張ってる皆様も

どうぞ健康第一で、、


アバター
2024/08/04 11:58
「暑中お見舞い・・」を持ってないから
「残暑・・」で代用していたのかと思っていた。
 
アバター
2024/08/04 09:17
キャンディーズのほうがいいなと思っていたが、ピンクレディーズの地元の静岡市。中学校の体育の教職員は担任だったのが自慢だったゎw
アバター
2024/08/04 07:47
夏は来る前あたりが一番ワクワクするわね
実際に来ると暑すぎ、、、が近年のパターン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.