Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 5

きょうは8個でした。

アバター
2024/08/08 05:25
キラキラ飛んでも上手く戻る 戻るで出て来ませんか

私も数回した事ありますよ。
アバター
2024/08/07 14:15
コメント書いていたとんでしまいましたかなしい(・_;)ポロリ。
アバター
2024/08/07 06:46
キラキラしてないのですか?
それとも日記書けなかったのですか?

今日は暖かくなりそうですね。
アバター
2024/08/07 06:39
8個同じでしたね(●´∀`●)
アバター
2024/08/06 14:54
車の通行に邪魔になる木の伐採に参加しましたが若い人はいなくて高齢者ばかり暑い中大変でした
熱中症に気を付けてお体大事にして下さい
アバター
2024/08/04 09:39
一雨欲しいですが雨が降ると蒸し暑くなる 少しでも涼しくなる様に期待しています
暑さに負けない様に熱中症に気を付けて下さい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.