Nicotto Town



柔道団体銀メダル~

おめでとうヽ(^o^)丿

ルーレットで色々思うことはあると思うけど~
あれは仕方ないよ(;^ω^)
あのパターンに持って行けたフランスが凄かったとしか言えない・・・
アウェーでよく頑張ったと思います。
柔道ではなくJUDOなんやから割り切って見ないとね~

日本は日本らしく戦ったと思う!!
選手は皆、日本国民のためにと戦ってる気持ちだけで泣けてくる。
頑張ったのはあなたです。ここまで努力したのもあなたです。
顔向けできないとか、申しわけないとか言わなくていい!!
誰も文句言う資格なんてない。

オリンピックも後半戦突入やね~~
しっかり目に焼き付けよう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


アバター
2024/08/05 09:16
あの舞台に立てるだけで金メダル!
あとは楽しんでくれれば良いと思うw
アバター
2024/08/04 10:51
ルーレットは不可解だったわー
でもみんながんばった!
アバター
2024/08/04 09:44
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

選手の方々は本当に全力で頑張ったよね!
でもやっぱりルーレットの設定どうにでも出来る?と・・・
ちょびっとご不満です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.