Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 4

今日はここでしたw  4択 砂糖醬油


今日は、薄曇りですが、34℃まで上がるようです、
朝のうちに用事は済ませたいのですが、
何故か?スムーズに進みません(~_~;)
日記を書きながら、休憩です(*'▽')
ゆっくりしましょうw

良い休日をお過ごしください。

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q ロサンゼルス市が「大谷翔平の日」を
  制定したのはいつ?

ヒント:17は大谷選手の背番号。
    5月はアメリカ政府がアジアやハワイ、
    太平洋の島々にルーツを持つ
    アメリカ人の歴史・文化や功績を
    たたえる月。

昨日の正解は
「危機遺産」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

箸の日
橋の日
吊り橋の日
ビヤホールの日
ゆかたの日
ヤマヨシの日
パチスロの日
ハジ→の日
北海道ばれいしょの日
パーシーの日
朝活の日
栄養の日
買促の日
走ろうの日
アニバーサリースカイダイビングの日
パラソーラの日
ヤシノミ洗剤の日
みたらしだんごの日
夕爾忌
水の週間
スター・ウィーク

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/04 21:38
今日も暑い1日でしたが、先週のような激的な暑さでは無いので
まだ救われてます・・・
今週は、最高気温でも35℃なので前のような暑さにはならないと思いますが
自然が相手なのでハズレる事の方が多いのかも><

今日の問題は・・・ヒントを参考にすれば5/17になるのかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.