Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月4日(日)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/04
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 7

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

教会広場のキラキラは、教会敷地外、

敷地右側の路地バス通り側から1軒目と2軒目の建物の間の2Fの所に、

ニコット山のキラキラは、画面上部の階段の右側の木の枝分かれしている↷の所に

有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、砂糖醤油 でした^^

____________________________________________________________
コレカラ昼風呂に入ってきますので、続きは又後で(@^^)/~~~

只今です^^

今日の札幌は、20℃~25℃曇時々晴れの予報、大分過ごしやすいです^^

なので昼風呂に入ってきました。┐(´д`)┌ヤレヤレ、疲れましたが

スッキリです^^

洗濯機を回しながらの再inです^^

髪も乾かして、コテで巻いて、跳ねやすい所をピンでとめています。

明日は、通院日です。洗濯もを干したら、明日の準備をするつもり。

明日は私だけなので、少し楽かな?

現在外気温23℃、室温28℃、湿度65%、まあまあです。

換気をしようかな?なんて事を考えている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.