Nicotto Town



ෆ伝言板②ෆ


ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。
ෆ伝言板②ෆ
*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ

ご用がある際は此方にコメントお願いします♡
‣ご連絡
‣交渉   
‣雑談☻

 ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。

アバター
2024/08/31 10:18
かわいい感じだからかな(〃ω〃)

この着ぐるみ好きすぎて一生着れるwww
アバター
2024/08/30 18:11
なんか他にないって感じするよね!

なんか闇って感じのイメージだったけど
ころちゃんがしてたらぼーっとしてる感じで
かわいいんだけど!!
アバター
2024/08/30 18:05
お返事ありがとうございます☆

畏まりました
またのご縁がありましたら何卒よろしくお願い致します(=^..^=)
アバター
2024/08/30 18:03
ベタ目!!!かわいい(//∇//)

きゅるきゅるしててもかわいいけど
光入ってないのも沼だよね、、!!
アバター
2024/08/30 17:57
カラコンは流石に1つに絞りたい(°▽°)

あんまり想像できないけどどんなのが来るんだろww
アバター
2024/08/30 17:46
みんなのコーデみてたらカラコンも欲しくなってきたwww

やばい次の新作もーくるハヤクネ・・・
アバター
2024/08/30 16:42
こんにちは★お声かけありがとうございます

お問い合わせいただきましたアイテムでしたら、代理にてお譲りが可能となります!!入り用なアイテムの関係で、450P程希望しておりますがご予算合いそうでしたら何卒ご検討お願い致します(=^..^=)
アバター
2024/08/29 13:28
そうそう…
だからこそ成立した時とか、求め品来た時の喜びが
半端ないんだけどね¨̮⃝
アバター
2024/08/29 13:01
なかなかだよね…
かといって応募するときも高望み出品が多いからむずいのよw
アバター
2024/08/28 21:53
ね、すごいと思う‪(; ;)‬
そもそもそんな良い応募が来ないwww
アバター
2024/08/28 21:39
新作出たね!
全部買ったら破産するけど何買うかも迷うwww
アバター
2024/08/27 21:34
ほんとムズい、、
わらしべやってる人とか尊敬するもんね;;
アバター
2024/08/27 15:34
いっぱい入れてくれる分には嬉しいけど打撃がハンパじゃないwww

明日が楽しみすぎる・・・
アバター
2024/08/27 09:59
他のイベ特典同士とかで釣り合わせてくれー!って気持ちになる笑
アバター
2024/08/27 07:40
全部一律で10pならまだね・・!
課金してない時なんてpなくなりそうでヒヤヒヤするww
アバター
2024/08/26 22:39
うんうん!
でも結構P求められるパターン多くて、うーんってなることもある笑
アバター
2024/08/26 22:22
一回だけってつもりが
フリマで思ったよりPなくなるから勘弁してほしい・・・
アバター
2024/08/26 22:16
えっめっちゃわかる!!
喜んで課金しちゃいそうwwww
アバター
2024/08/26 16:38
たしかに!
タウンイベだとやってる人も多いだろうしね〜
アバター
2024/08/25 22:23
交換できない分痛いよねヽ(;▽;)ノ

もっといっぱいほしいけど躊躇しちゃうww
アバター
2024/08/25 22:20
セールとかあったら爆買いどころじゃないねwww

コスメとかはもうちょい安くしてほしい・・・
アバター
2024/08/25 19:36
ころちゃんもか!
1回もやってないのはもはや徹底してる!!
アバター
2024/08/25 18:19
課金ぽちぽちできるから減ってる感覚ないしね(;▽;)

セールとかやってくれればいいのにww
アバター
2024/08/25 10:42
日常組グループの活動の方はまだまだ見れてないんだ・・・!!
ぺいんとさんのストグラとたまにあるバロラントの配信最近見てる(˙˘˙*)
日常組さんて結構長く活動してる感じ・・・?
アバター
2024/08/25 06:15
おはようございます☀
Wチャンス企画へのご参加、誠にありがとうございます。
当選となりましたので、ご連絡を差し上げました!
(当選内容は発送をもってのお知らせとさせて頂きます。)

友だち申請もさせて頂きましたので、承認後、
私の【お知らせ】ブログまでコメントを頂きますようよろしくお願いいたします( ˘˘ )
アバター
2024/08/24 23:54
1回サボるとめっちゃめんどくなっちゃうんだよね‪(; ;)‬
今月のタウンイベ、特典がそこまで好みじゃないからか
やる気が出ない…笑
アバター
2024/08/24 15:52
ありがとう!!頑張れ!!!
あと勉強するためにしばらくログイン時間減らす予定だから返信ほとんどしなくなると思う!
互いにいい成績出せるように頑張ろうね❁
アバター
2024/08/23 23:12
日々のストレス発散買い物とかしかなくて
ただお金が飛んでいくしかない(;▽;)
アバター
2024/08/23 12:01
キラキラもタウンイベも最近サボっちゃってる‪(; ;)‬
私も頑張らなきゃ…!
アバター
2024/08/23 11:30
そうだね;;
学年上がってから初めての期末だから頑張らないと!
アバター
2024/08/23 09:02
褒めてとらえるだけで感激ヽ(;▽;)ノ

大人になってからぞっこんする趣味探さないとw
アバター
2024/08/22 23:25
ありがとうー!
白はガチャチケで出て、黒は交換してもらえた‪(; ;)‬‪‪❤︎‬
運が良かった、、!
アバター
2024/08/22 22:08
こっそり違ったらごめんなさいだけど、
日常組のぺいんとさん見てたりする( *´꒫`)
アバター
2024/08/22 17:22
すぐやめたけどねww

ずっと続けるのってすごいことだと思う!
アバター
2024/08/22 14:37
私は期末テストがある;;
勉強しなきゃ..9科目だし
アバター
2024/08/22 13:13
確かに、スッキリはしそう!
今度時間見つけてやるかあ><
アバター
2024/08/22 12:56
そうだね~

あと2、3日休みで終わっちゃう;;
しかも夏休み明け後結構すぐにテストあるんだよね..
アバター
2024/08/22 11:57
ピアノは幼稚園の時ww

ころちゃんはいつからやってるの?
アバター
2024/08/22 10:33
小学生の時だから全然だよ((

もう楽譜もなんにもよめないww
アバター
2024/08/21 22:19
了解したころちゃん!
こちらこそよろしくやよ〜(* ˊᵕˋㅅ)

Vtuberさんとかストリーマーさんとか色々ゲーム実況みてるよー!
アバター
2024/08/21 22:05
私も絶対そういう感じだわ、、
整理しようかなあ
アバター
2024/08/21 22:00
なんかブラスバンドまでしてたwww

アバター
2024/08/21 19:12
百均って二カ月くらい季節先取りしてるもんね~

夏も終わりが近いか
夏休みがあと少しで終わっちゃう(;A;`)
アバター
2024/08/21 19:05
旅行が生きがいで仕事頑張ってるw

ピアノすごい!
全然音楽は詳しくないけど小さい頃にしてた記憶はあるから
続けてるのかっこいい、、!
アバター
2024/08/21 18:48
褒めてくれて嬉しい♡
ころりんちゃんもコーデ組むの上手い!!
ハロウィンコーデ可愛いよ❁
アバター
2024/08/21 18:18
こちらこそ教えてくれてありがとう!
私も今から定期的にPショップ見て見繕っておく!
アバター
2024/08/21 18:16
趣味が旅行とかしかなくて、、

普通に普段できること探してるんだけど・・
ころちゃんはある?
アバター
2024/08/21 18:04
タメでいきましょう!

ころちゃんかわいいからそー呼ぶね(^o^)
アバター
2024/08/21 17:34
ෆころりんෆさん

こんにちは
見に行ってきたのですが・・・
あみだくじの作り方説明に 行ってしまいます

今晩、家族に、聞いてみます


今回は、あみだくじプレ企画 オヤスミさせてください
お手数をお掛けしたのに、申し訳ないです<m(__)m>
すみません!
アバター
2024/08/21 17:20
ෆころりんෆさん

此方に失礼致します<m(__)m>
サークルの、あみだくじのご説明、ご親切に ありがとうございます^^
それと、サークルの素敵な企画をありがとうございます^^

PCからなのですが、あみだくじまで、たどり着かないのです
あみだくじの、作り方説明に 行ってしまいます

ෆころりんෆさんの、コメント拝読して、直ぐに 御礼に来たので、
1度、見に行ってみたいと思います

また、結果報告に来させて頂きますネ

お手数をおかけ致します
すみません!
アバター
2024/08/21 16:36
呼びやすいように呼んじゃってください(*^▽^*)

なんて呼ばれることが多いですか?
アバター
2024/08/21 16:20
こんにちは!

いいね嬉しいです(*´︶`*)
よかったら絡んでください!!
アバター
2024/08/20 15:21
誕生日は11月3日だよ!
ころりんちゃんの誕生日もできたら教えてほしいな!無理だったら大丈夫なので!
アバター
2024/08/19 19:23
訪問感謝します
アバター
2024/08/19 16:35
え!いいの!嬉しい❁
私もころりんちゃんの誕生日に何か渡したいから好み覚えておく!
アバター
2024/08/18 16:36
はーいゆきちゃん!大歓迎やよー!(* ˊᵕˋㅅ)
お言葉に甘えて私はころちゃんて呼ぼうかな・・・!
アバター
2024/08/18 16:04
全然大丈夫だよ!
パルテルカラーいいよね(*'ω'*)

私はゴシック系でワンポイントに少し金属の装飾がなされてるようなデザインが好き!
色は赤とか黒がすきかな、

丁度今やってる黒ガチャの「病みかわドリームゴシックコーデ」が正に好み❁
アバター
2024/08/17 11:26
くちつけてみたけどめっちゃかわいい;;
ほんとにありがとう‪(; ;)‬‪‪❤︎‬
アバター
2024/08/17 01:02
こちらこそぜひぜひ仲良くしてくださいー!

お好きなように呼んでもらってよかよ〜(*ˊᵕˋ* )
ころりんさんは呼んで欲しい呼び方ある・・・?
アバター
2024/08/16 21:57
喜ぶよ〜〜〜めっちゃ嬉しい;;;

ありがとう!!
これからもよろしくね❁
アバター
2024/08/16 20:51
えええええありがとう‪(; ;)‬
持ってないどころか前から欲しかったやつ…!!
嬉しすぎ;;
めちゃくちゃ感謝だよ〜〜〜!!!✧︎✧︎✧︎
大事にします!!、!
アバター
2024/08/16 19:50
うんうん!
好みのアイテムゲットできるように頑張りたい!

ころりんちゃんはどんなデザインのアイテムが好きとかある?
アバター
2024/08/16 17:56
おめでとうありがとう‪‪❤︎‬
えーーーー!!!いいのよ気持ちだけで‪(; ;)‬
アバター
2024/08/16 16:32
めちゃめちゃ褒めてくれるじゃん!嬉しい(*'v'*)
アイテム可愛いの多いからこれからアイテム集めてコーデしてくのが楽しみ❁
アバター
2024/08/16 10:49
褒めてくれてありがとー!
ガチャで出たアイテムを色調合わせて着ただけだよ笑
アバター
2024/08/16 01:37
ね!頑張ろうね✧︎
次も何に投票するかもう決めてる♪
アバター
2024/08/15 18:51
こちらこそよろしくね❁

ころりんちゃんアバター可愛いね!
優しい色合いが素敵(*'v'*)
アバター
2024/08/15 12:45
色票も多いだろうけど、やっぱ日本人は米なのかな( ˇ꒳​ˇ )笑

なんかラストだと噂されてるよ!
もし4が出るなら、勝ったのが次作のテーマになる感じじゃないかな〜
3日間あるし頑張っちゃお❤︎
アバター
2024/08/15 12:17
いいね!
無事が何より◡̈⃝︎
アバター
2024/08/15 00:17
投票率もずば抜けててびびった笑

次のフェスこそ頑張ろ!
ラストっぽいし><
アバター
2024/08/14 21:46
こんばんは!
日記に反応ありがとうございます( *´꒫`)

もしよろしければ、ため歓迎なので仲良くしてくださいー(* ˊᵕˋㅅ)
アバター
2024/08/14 18:29
ではタメ口させてもらいます!

うん(*'ω'*)
私からはころりんちゃんって呼んでもいいかな?
アバター
2024/08/14 16:15
全然大丈夫です!

タメいいんですか!
名前はそのままみやびと呼んでくれれば❁
アバター
2024/08/14 14:49
楽しめたなら何より〜!

そうだよね、ダダかぶりだったよね‪(; ;)‬笑
私も仕事だったからあんまりできてないや;;
でもごはん派買ってたね!おめでとう〜!
アバター
2024/08/14 14:27
おかえり!!
どうだった?
アバター
2024/08/14 08:42
おかえり〜!
旅行羨ましい¨̮⃝
楽しかった??
アバター
2024/08/09 21:43
旅行楽しんできてね〜ん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
アバター
2024/08/09 08:40
お迎えありがとうございます!
ぜひ絡みたいです❁
アバター
2024/08/08 21:54
わかるるるるるるるる!!!!!
色んな意味で過ごしやすくあってほしい( ߹꒳​߹ )
アバター
2024/08/07 19:55
ね……それぞれの季節楽しいはずなのに…(><)
アバター
2024/08/07 12:01
ねー!冬は寒いから秋だ……!
春は花粉だから……なんで季節4個もあるのにいいの一個……(笑)
アバター
2024/08/07 11:52
こちらこそだよ〜!
めっちゃありがとう❤︎

またやりたい!
アバター
2024/08/07 00:43
災害級の暑さみたいだもんね……( ߹꒳​߹ )
秋が1番マシかもしれない
アバター
2024/08/06 21:01
暑いの続くしお互い気をつけて過ごそうね‪☆
秋になって欲しい…
アバター
2024/08/06 20:30
入っとくね〜!
ゆっくりきて♪
アバター
2024/08/06 16:10
ごめんなさい!取り消しちゃうと1週間だめになっちゃうの先に言うべきでした(;'ω'∩)
お手数お掛けしてしまってすみません(T_T)
また来週ご都合いい時にお願いします><
アバター
2024/08/06 15:27
こんにちは☀
サークル申請ありがとうございますm(_ _"m)
すみませんが、サークル紹介文の一読をお願いしますm(_ _"m)記号が入っていなかったので
アバター
2024/08/06 11:27
ありがとう><❤︎
私も超楽しみ〜!
アバター
2024/08/06 11:18
ころりんちゃん♪そのほっぺ、ほんとかわいいからほしくなっちゃったw
アバター
2024/08/06 10:58
うちもニコタ欲減ってから返事後でしよで忘れるから気にしないで( ߹꒳​߹ )
こちらこそ8月もよろしくね!!仲良くして‪ ·͜·
アバター
2024/08/06 10:55
うん!それでお願いします❤︎
スマホからになるから挙動おかしかったり
チャット遅かったりするかも、ごめんね笑
アバター
2024/08/06 10:29
ほんと!?やった〜!
第二が多分人少ないかな?
アバター
2024/08/06 09:56
ころちゃんー!
今日の20時半頃都合どうかなあ?><
撮影会出来たらしたいな¨̮⃝
アバター
2024/08/04 22:21
そかそか…知らなかったよ。
アバター
2024/08/04 21:58
ありがとう!
なるべく予め言うようにはするのでー!
アバター
2024/08/04 21:37
わーい❤︎
私も楽しみ♪
アバター
2024/08/04 21:15
ほっぺのアイテムは 照れほっぺ?っていうの?ぽってりほっぺとは違うんだよね?
今フリマ見てきたんだけど…
アバター
2024/08/04 19:52
うん!!
アバター
2024/08/04 19:11
え!!!ほんと?!?!?じゃあ退院したらタウンいこー!
みんなでテーマ決めて服着て集まってとかしたいv(^_^v)♪
アバター
2024/08/04 18:59
おそろだね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.