Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 記念アイテムを着てみよう♪~11周...



お久しぶりに日記かけた^^

11周年はアッシュの着ぐるみ✿

可愛い~~♡

15周年までアイテムもらってるけど16周年はまだまだ先だね(早い)



週末もなかなか巡回できずすみません((+_+))

子ども寝かしつけて時間はできるんだけど眠気が勝ってしまう…

平日は家に帰ってご飯やら風呂やらバタバタとすませて一日が終わってる><

休日も作り置きとか週一のまとめ買いで結局バタバタと><

最近は家帰って寝るまでの時間は何かしらオリンピック観戦!

でも決勝とかいい試合は夜中すぎるから次の日のニュースで確認w

そんな日々を過ごしています^^


いつも皆さんありがとうございます☆彡





アバター
2024/08/18 23:26

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
  ∧ ∧ /⌒ヽ ア゙ア゙
  ( ゚∀|ミ(二) ア゙ア゙
  / 二つ_||ノ ア゙ア゙
 ⊂_)_) _||_
     └─┘

 兵庫県南部は、まだまだ暑いようです(xДx)
 熱中症、夏バテ、風邪、コロナ…等々に負けず、
 無事に元気で過ごせますように~☆
アバター
2024/08/06 08:41
麗ちゃん おはよう~☆彡

このお休みは日記を更新出来たので良かったね。
通勤にも時間がかかるし家に帰って来てからも
忙しいと思うんだけど無理しないようにね。
そうそう休みの日は作り置きや買い物が大変でしょう?
お疲れさまです。

オリンピックはやっぱりあっと言う間だよね。

麗ちゃん お盆はお休みかな?

もしお休みならそこまでファイティン 今週も仲良くしてね。

11周年まであと6年 私の好みの色なので頑張るわ。
アバター
2024/08/04 23:45
 暑い夏を乗り切りましょう♪
     ∧_∧
   /\(`・ω・)/\
  ( ●⊂   ⊃ ● )
   \//   く\/
  ∧_∧ /⌒\)∧_∧
 ( ・ω・∩  ∩ ・ω・ )
 ⊂   ノ  ヽ    つ
  /  /   |  く
 (_ノヽ)   (_ノ\_)
        __
  __     | ● |
 | ● | ∧_∧ | ̄ ̄
   ̄ ̄|( `・ω・)0
    ⊂   /
   ( ̄ ̄  /
    ̄ ̄\_)

お忙しい中、ありがとうございますo(_ _)o
アバター
2024/08/04 18:10
お子様が小さいとなかなか自由な時間が作れないよね。
お疲れ様です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.