Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


なんか変だなー

画像

まいどシリモだす。


たまにはこんなの着てみたけど

どう

しかし

この体勢で水平移動していくので

違和感ありありとちゃう


アバター
2024/08/07 17:59
こんばんは レスをありがとうございます。

私は2010年春の登録です。当時はタウンにも人がいっぱいいて
釣り堀は入れないときもあった。

ユーザーも普通の人が大半で、中には私みたいな超初心者も見受けられ、
緩くスルーだったりもしたけど、たいていの人は親切にいろいろと教えてくれました。

当時のユーザーと、現在のユーザーの周波数帯が違う気がします。
年齢的なこと、社会的なこと、常識も法律も変わりました。(ガチャの景品の割合表示義務化とかね)

当時のような遊び方はしないけれど、(できないけれど)
ここで過ごした時間があるからね。

色々と、ゆっくり手放すこともしていかないととは思いつつ 笑

時節柄、初期のころの唐傘オバケのアイテムなどを眺めて、
このデザイナーさんはもう居ないのかもなぁ・・・。などと思ったり。

極稀に、初心者さんがタウンで「こんにちは~」などと声をかけているのを見かけるけど、
それは タウンにいつも置いてある抜け殻のアバターで 当然返事はなく やりきれない気持ちになったこともあります。

この手のSNSは他にあるのか わからないけど、銀行のあった頃が懐かしいね。




アバター
2024/08/06 07:36
ふむふむ 相変わらずコメント鋭いネイ
もう長老の様な域に達しちゃったけど
まだタウンウロウロしてる人見たら安心するわ〜
アバター
2024/08/05 22:09
スタッフさんたちが、ニコタで遊ばなくなってから、コレってどうよ?っての増えましたね。

多分、スタッフの誰もコーデしてタウンに出て、徘徊して遊ぶことをしてないですよ。


やたらに大きい「いでよ」アイテム で、キラキラ隠してたりする輩もいるし
イベントでクリックする場所をちょうど吹き出しでクリックできないようにチャットしてるやつもいるし。

P品アイテムの背景、パース図みたいな、観てきれいな絵はありがたいけど、アバで隠れちゃうし、全体として使い道が限定されてしまうから似たようなコーデ、情報量モリモリでうんざりする様になってしまう。

私のように、センスのない人間にも使えるものがいいなぁ。

あ!でも目玉アイテムだったのでは? フリマのネタには出来るかもだよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.