Nicotto Town



フリマ戦利品コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24


フリマで三角巾、ヘア、ワンピ、ブーツの応募が来たのでお披露目です☆彡

昨日次男ワンコが吐いたので様子を見てたら今朝クッションが濡れててこれは?吐いたけど食べた??かどうかは分からないけど動物病院もお盆はお休みに入るので心配なので念のため病院で診てもらいました

一週間お薬で様子を見ることに・・・去年も同じような症状があったので時々胃の調子を壊すみたい★

今日も物凄い暑さですね~(;^_^A



アバター
2024/08/04 17:47
おこんばんは ののさん~☆彡

おおお ののさん フリマ成立おめでとう~
エリー 一式とはすごいね ののさん 何を出したのかな?

次男君はこの暑さもあるのかもね 早く良くなりますように~

いでよのこのワンピは可愛んだけど何気に難しいのでわかるわ~
私はこのワンピ 茶色は持ってるんだけどピンクも欲しかったので嬉しかったよ。
こう言うくすみ系のピンクが好きなんだよね(笑)

明日は電車で20分のところでランチ ランチは楽しんだけど
少し憂鬱かな?(-_-;)でも楽しんで来るね。
確かに1階の方が涼しいのでスペースがあるならその方が良いのかも?
少しでも早く気温が下がって来ますように(無理かな?)

ののさん 明日もよろしくお願いします。
アバター
2024/08/04 15:26
こんにちは~^^
セットの応募が来てよかったですね(^^♪
すっごく可愛いです~♡(⁎>ᴗ<⁎)♡

次男君 お薬が効いて胃の調子早くよくなりますように☆彡

ダイエット 着実に効果出てるみたいでよかったですね♬(#^.^#)♬
ホント成果が見えるとやる気も起こりますよね^^
目標値までファイティン☆彡

それにしても ホント毎日暑いですよね^^;
今日はPCの気温36℃だから 多少は下がって来てるみたいですけど
せめて30℃くらいまでは下がって欲しいなぁ~

涼しくしてよい日曜日をお過ごし下さい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.